発表会でした

テーマ:

 

こんにちは、ピアノの森です晴れ

 

 

昨日、発表会が無事に終わりました。

 

ご来場の皆様、天候の悪い中にもかかわらずお越し下さり、また、最後までたくさんのあたたかい拍手をありがとうございました!

 

そして、出演された生徒さん・ご家族の皆様は、長時間の参加となり大変お疲れさまでした。

生徒さん一人一人の頑張りこそが、会全体の大きな支えとなりました。

立派な演奏で会を盛り上げてくださりましたことを心より感謝いたします。

 

 

残念ながら受験などの関係でお退めになり、今回の発表会が最後となった方もおり、もう聴けないのかと思うとさびしくてさびしくて仕方ないのですが、最後に品に満ちた美しい演奏をされ、心に残る素晴らしい演奏でした。

 

 

今回は楽器の状態がよろしくなかったり、こちらの準備が足りなかったために本番の合わせがうまくいかなかった点もあったりと、反省点もありました。

次回はより良いコンサートとなるよう、先生方で話し合いながら改善していこうと思います。

今回は予想以上に長時間の拘束となってしまいましたので、次回は当日リハなしで1部と2部(午前と午後?)で時間をわけるかもしれません。

いろんな世代の方のいろんな演奏・いろんな曲を聴いてもらいたい思いもあり、悩ましいところではありますが、、、。

じっくり考えていこうと思います。

 

改めまして、昨日はありがとうございました!

--------------------------

 

 

毎回のことながら、時間がなく会場では写真を撮れませんでしたあせる

写真はカメラマンさんに編集していただいているところで、来月になりましたら改めて当日の様子を載せたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

花束やお手紙など、優しい心遣いがとても嬉しかったです。

ありがとうございましたラブラブ