1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月22日

買取タマ査定士、奥ちゃんさんが、シャネル マトラッセ25 チェーンバッグをコーデしてくれました♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^-^*)

コーディネートリレーのお時間ですよー♪

 



今週は、奥ちゃんさんですよー(*´ω`)

笑顔が可愛らしいですよね!!




今日は伊豆四季の花公園にお出掛けしてきましたー(´∀`*)




園に入って早速奥ちゃんが大好きな黄色いお花があり食いつく(笑)




嬉しそうな笑顔が可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ


少し歩くと展望台があり、綺麗な海が一望出来ます(*゚▽゚*)

 


ボートに寄せ植えされたお花がオシャレで可愛いですねヽ(*´∀`)ノ



このお花を見て奥ちゃんは、

「横から見たまつげみたい(*゚▽゚*)」

って言ってました。発想力豊かですね♪

 

 



お天気も良くてお花見日和でしたよヽ(*´∀`)ノ


 




この時期はお花が少ないと園の方が言っていましたが、でも十分楽しめましたヽ(´▽`)/





今回コーデしてくれたお品はシャネル マトラッセ25 エナメル チェーンショルダーバッグです♪




エナメルに明るいお色のバッグで華やかな印象ですね♪コーディネートの差し色にピッタリです(*^_^*)、

ブランドロゴも付いているので、ブランドアピールもバッチリですよ!!

ダブルフラップなので、セキュリティ面も安心なお品です(^O^)






今回一緒にお出掛けしてくれた奥ちゃんさんは、

来月で二十歳のお誕生日を迎えますヽ(*´∀`)ノ

それをお祝いするべく、近々べーちゃんも呼んでみんなでピザパーティーをするんです(*゚▽゚*)

なんでピザかと言うと、奥ちゃんは今までピザーラを食べたことがないらしく…

二十歳を迎える味わってもらおうという企画です(笑)

楽しみですヽ(・∀・)ノ





それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月15日

買取タマ鑑定士、まつあきさん、プラダ カナパ ミニ デニムロボットバッグをコーデしてくれました♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

 

今週は、まつあきさんです!!

 

 

今日は城ヶ崎海岸にお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

 

 

今日は平日にもかかわらず、たくさんの観光客で賑わっていました!!

 

今週の3連休は台風で天気も悪そうですよね、今日は観光日和でしたよ(*^▽^*)

 

 

見てください!!!!!

 

この海の色!!( `ー´)ノ

 

 

綺麗な透き通ったブルーで…私、テンションが上がってしまいました(´艸`*)

 

城ケ崎海岸にはまだ数回しか訪れたことがないのですが、こんなに綺麗な色になっているのは初めての経験でした♪

癒されました(*´ω`)

 

 

 

断崖絶壁!!自然の力のすごさを通関します(*^-^*)

 

すごくきれいーーーーーー(*ノωノ)

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、プラダ カナパ ミニ デニムロボット トートバッグです♪

 

 

プラダの定番になっているカナパですが、フロントにスタッズやネジ、レザー等でデザインされたのロボットが印象的なバッグになっております(*^▽^*)

 

遊び心満載で周りと差をつけるにはもってこいの一品ですよね♪

 

個性だけでなく、マチも広いのでコンパクトながらも収納力や機能性にも優れたお品です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたまつあきさんは、

最近日本橋のアートアクアリウム2017に出掛けたみたいで、

金魚が泳ぐ水槽などで幻想的な水族アートを展開していて、すごく綺麗で良かったよーー(´・ω・)

と話してくれました。

 

アートアクアリウム2017は展示が9/24(日)までと迫っているので、

是非見に行って欲しいとオススメをしていました(*^-^*)

 

話しを聞いていたら、私も物凄く行きたくなってしまいました♪

決めた!絶対行こう!(笑)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月08日

買取タマ査定士、エリーさんが、エルメス ガーデンパーティPM トートバッグをコーデしてくれました

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

今週は、エリーさんです!!

 

今日は伊豆高原ミッシェルガーデンコートにお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

 

入口からもう素敵な雰囲気ですね(*´ω`)

 

 

お庭に出てみますと…

 

 

レンガ造りの建物に手入れの行き届いたお庭が広がります(´▽`*)

 

 

素敵すぎてエリーさんもこの表情です(*^▽^*)

 

 

お庭でランチを頂くことも出来るんですよーーー♪

 

 

バラかな?この季節にバラが見れるなんてすごくないですかーーー??

 

 

 

小さな池もあり、本当に素敵な雰囲気に

いつかここで結婚式挙げたいねーーー(^^♪

と話し…いつになるんだか…と笑い話になってしまいました!(笑)

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、エルメス ガーデンパーティPM トートバッグです♪

 

 

大学生やキャリアウーマンが持っている姿をよく見掛ける人気なバッグです!

マチが広く物がたくさんはいる大きさと、使いやすさを重視した機能性の高さが人気の理由と言えます。

持ち物が多くなりがちな若い人には、とても便利なバッグです(*´ω`)

ベーシックなカラーでシンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすいので、

末永くご愛用していただけます(*'▽')

 

 

 

 

 

今回一緒にお散歩してくれたエリーさんは

もう早速秋を満喫しているらしく、秋サンマを食べたみたいです(*^-^*)

最近食欲がすごいみたいで、食欲の秋!!!と宣言していました(笑)

スポーツはしません!!読書もしません!!

食欲の秋のみです!!( `―´)ノ

 

食欲の秋思いっきり満喫してください(*^▽^*)

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日

買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、クロエ リトルアリス 2WAY バッグをコーデしてくれました♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

今週は、なべちゃんさんです!!

 

 

今日はしおさい公園にお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

しおさい公園には海のすぐ横にある芝生など植物など綺麗に整備されている公園です(´艸`*)

 

 

ヒールを履いているのに思いっきり遊具で遊んでくれるなべちゃんさん(*ノωノ)

 

 

 

「船が見えるよー!!」

と嬉しそうに教えてくれるなべちゃんさん♪めっちゃ可愛いですね(*^-^*)

 

 

今日は真夏日でものすごく暑かったんですけど、

公園には小さな川があって、みているだけで涼し気でした(*^▽^*)

 

 

触る!!(笑)

なんででしょう、お水を見ると触りたい衝動にかかれちゃうのは…(笑)

 

 

公園の片隅には小さなヤシの木が並んでいてとても可愛かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、クロエ リトルアリス 2WAY ハンドバッグです♪

 

 

バイカラー仕上げがモードで都会的な印象のデザインでゴールド金具がアクセントになっています☆ 付属のショルダーストラップで肩掛けとしてもお使い頂けますし、様々なシーンで活躍できる逸品ですよ(*^-^*)♪

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたなべちゃんさんは、

この夏ライブに行ったり、ご家族で旅行もしてきて

美味しいものをたくさん食べたりと満喫出来たそうです(*^-^*)

 

その代わりに、今はこわくて体重計にのれないと話していました(笑)

 

私も同じ悩みでございます(笑)

ダイエットの秋ですね( `―´)ノ

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月18日

買取タマ鑑定士、シュガーさんが、シャネル マトラッセ チェーンバッグをコーデしてくれました(^^

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^-^*)

 

コーディネートリレーのお時間ですよー♪

今週はタマの美肌ガールシュガーさんです(^O^)

 

 

今回はなぎさ公園にお出掛けしてきました!(^^)!

 

 

なぎさ公園にはたくさんのオブジェが飾られてあり、その数々のオブジェと撮影してきましたーー(^^♪

 

 

 

オブジェの真似してオブジェと一緒に手をつなぐシュガーさん(^^♪

 

 

魚の隙間から顔を覗かせるシュガーさん!!

 

 

「あ!!!見て見てーーー!!カモメがいっぱいいるーーー(^◇^)」

 

 

シュガーさんは意外にもお茶目な一面があり、とても楽しい時間が過ごせました\(^o^)

 

 

今回コーデしてくれたお品は、シャネル マトラッセ チェーン アラウンド ショルダーバッグです♪

 

シャネルを象徴するマトラッセ柄にワンポイントのココマークがついていて、下部にはプリーツ加工が施しており可愛らしく、周りにいはチェーン金具がデザインされており、とってもラグジュアリーな逸品です(*^_^*)

 

小ぶりなサイズで普段使いはもちろん、パーティシーンにもオススメです♪開閉はマグネットタイプで開閉がし易く、内側はファスナーポケットがついております。

 

今日コーディネートしてくれたシュガーさんも「このバッグ本当にいいねー!!」と最後には絶賛してくれました(^o^)丿

 

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたシュガーさんは、

最近【銀魂】と言う映画を観てきたみたいで、すごく良かったらしく

もう何度も観に行きたい!!と言ったいました(*^_^*)

 

シュガーさんは元々【銀魂】と言うアニメすら観たこともなく、まったくノーマークだったけど、お友達にオススメされて行ってみたらハマったらしく、強くオススメしていました(^o^)丿

 

それを聞いて私も、絶対見に行きたい!!絶対行く!!と思いました(^^♪

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月10日

買取タマ査定士、ミーちゃんさんが、サルバトーレ フェラガモ ガンチーニ バッグをコーデしました♪

テーマ:ブログ

 

 

みなさんこんにちはー♪

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

 

今週は、ミーちゃんさんです!!

 

 

 

今週は宇佐美海水浴場にお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

今日は天気があいにくの曇りでしたが、宇佐美海水浴場は大勢の海水浴客でにぎわっていましたよーヽ(^o^)丿

 

 

海を見つめながら歩いて行くミーちゃんさん…

 

 

「ミーちゃんーーー!」

 

って呼んでみると、めちゃくちゃ可愛い100点満点な笑顔で振り向いてくれたんですよー(*´ω`)

 

私が男だったら惚れてしまうところでしたあせる(笑)

 

道端にポツンと咲いている小さなヒマワリを見つけました!!

 

伊東にヒマワリがたくさん咲いている場所が少ないから、

少しのヒマワリでも見れただけで嬉しい気持ちになります(*^-^*)

 

 

…ヒマワリですよねーーー?

 

 

帰り道、あまりの暑さに【氷】ののぼりを見ただけで涼しい感じになり、癒された私達でした(^ω^)

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、サルバトーレ フェラガモ ガンチーニ ハンドバッグです♪

 

 

ブラックカラーにガンチーニ金具がとてもお洒落なバッグです♪

 

落ち着いたカラーが大人の女性らしさを演出してくれます(´ー`)

 

マチも広く、仕切りのポケットあり収納力もバッチリです!!

 

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたミーちゃんさんは、

この夏新しい水着を購入したのにまだ海に行けていないみたいで、

でもお盆が過ぎになるとクラゲが増えるからこわーーーい!!

って話してくれました(*^-^*)

 

だから今年はプールに行く!!と意気込んでいました(´艸`*)

みなさんも夏を思いっきり満喫してくださいね♪

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月04日

買取タマ鑑定士、ふーちゃんさんが、プラダ カナパ 2WAY トートバッグをコーデしてくれました♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

 

今週は、いつもニコニコスマイルのふーちゃんさんです!!

 

 

今日はキネマ通り商店街にお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

 

歩いているとお花屋さんが!!

 

夏を感じさせるアサガオを見つけました(*^▽^*)

撮影したのがお昼の時間帯だったのですが、

やっぱり朝顔なだけに、お昼になっちゃうと花びらがしゅん…ってなっっちゃうんですね(*^^*)

 

 

少し進むとカイトリ君にそっくりなフクロウのバッグを発見!!

可愛いーーー(´艸`*)

 

 

最近気になるお店、伊東のアンテナショップ…【ぬくもーる】です。

おみやげ物やご当地の特産品がズラリと並んでいます。

結構な種類がありましたよー(*´ω`)

 

 

次はとても賑わっている八百屋さん発見!!

売り物のみかんがふーちゃんさんが持っているプラダのカナパに色がそっくりですね(*^-^*)

カナパまで美味しそうに見えてきちゃいました(笑)

 

 

キネマ通りを歩くふーちゃんさん…

後ろ姿も可愛いですね(*´ω`)

 

 

どうやら可愛いポスターを発見したようです!!

 

 

なになにーーーーー(´艸`*)

 

8月12日キネマ通り商店街では、夕方の16時からは静岡県東部の人気飲食店が集合そうです!!

ステージもあり、様々なジャンルのミュージシャン・フラダンス・バルーンショーなどもやるそうです。

子ども縁日やバルーンプレゼントのイベントや、浴衣の着付けで浴衣での街歩き体験(13時から)もあるそうです!!

 

子供から大人の方まで老若男女楽しめそうですよねーーー(*´ω`)

気になる方は是非是非!!遊びに行ってみて下さい♪

 

 

「おっきいアイスクリームーーーー(´艸`*)」

 

 

スイートハウスわかばです!!

 

ここのアイスクリームはすごく美味しくて有名なんです(*´ω`)

もう伊東の人はこのお店を知らない人はいないくらい有名なお店です♪

 

 

キネマ通り商店街を少し出てしまうんですけど、最近ジェラートのお店もオープンしましたよ♪

甘い物大好きなふーちゃんさんもこのお店が気になるみたい(*´ω`)

みなさんはもう行ってみましたかー?(*'▽')

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、プラダ カナパ 2WAY トートバッグです♪

 

オレンジ色が爽やかでキュートなバッグです☆

マチ部分も広く大容量なので、旅行や普段使いにぴったりですよ♪

ショルダーストラップも付いているので、肩掛けや斜め掛けにもできるので、

マザーズバッグとしてお使いいただけます(*´ω`)

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたふーちゃんさんは、

先程ご紹介したスイートハウスわかばが大好きで…

なんと週に1回は通っている程の常連さんだそうです(*^▽^*)

ちなみに、ふーちゃんさんのおススメは【コーヒーサンデー】だそうです!!

みなさんもスイートハウスわかばに行く機会がございましたら是非お試しください♪

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月28日

買取タマ鑑定士、ゆうさんが、ティファニー リバーシブル トートバッグをコーデしてくれました♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

今週は、ゆうさんです!!

 

 

今日は伊豆一碧湖にお出掛けしてきましたよー(*´ω`)

 

 

今日は照りつける程の暑さでしたが、一碧湖には日陰の遊歩道がずっと続くので

お散歩しててもすごく涼しくて気持ちがいいんです(*^-^*)

 

 

新緑の中進むと一碧湖で優雅に泳ぐカモさん達を発見!!

 

 

ゆうさん、すかさずカモの鳴き真似をしてカモを引き寄せようとします。

すごく楽しそうに笑ってくれました(^O^)/

 

 

ぷかぷかーーー(*´ω`)

 

 

ボートやスワンボートもありますよ(*´ω`)

乗ってみたいなー♪

 

 

ここには一碧湖の成り立ちが書いてあって、

約10万年前の噴火でできた火口湖だそうで…

自然の力ってすごいなぁって実感しました(*´ω`)

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、ティファニー リバーシブル スモール トートバッグです♪

 

 

シンプルなデザインなのでどんな場面にもお使いいただけますし、大容量となっております♪ポーチが付いているので小物の収納にもバッチリですよ(∩´∀`)∩

とても柔らかいレザーで出来ている為、肌触りもすごく良いです!

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたゆうピーさんは、

この夏はダイエットも兼ねて子供とたくさんプールに行く!!

と意気込んでいました(*´ω`)

 

水中ウォーキングは結構ダイエットに効くらしいですね♪

私もゆうさん見習ってダイエットしなきゃな(; ・`д・´)

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日

買取タマ査定士、エリーさんが、ルイヴィトン モノグラム パラスチェーン ショルダーバッグをコーデ

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはー♪

 

コーディネートリレーのお時間ですよ(*´з`)

 

今週は、エリーさんです!!

 

 

今日は伊東温泉の玄関口とも言えるたくさんのヤシの木が並ぶ国道沿いをお散歩してきましたよー(*´ω`)

 

 

 

海沿いにズラリと並ぶヤシの木が南国を感じさせますよね(*^▽^*)

 

 

「ここ乗ってくださーーーい(´艸`*)」

の私の言葉に…

「もし落ちたら責任とってね――(笑)」

と言いながら快く乗ってくれたエリーさん!!優しい(´・ω・)

 

 

「こわーい(; ・`д・´)」

って言ってる割にこの笑顔ですよー!!

やっぱりエリーさんはカッコイイですね(*^-^*)

 

 

海を眺める横顔もステキ(´艸`*)

 

 

みなさーーーん、みて下さーーーい(^O^)/

伊東ーに行くならハ・ト・ヤ♪

ハ・ト・ヤに決めた!!

のCMで有名なサンハトヤさんですよー('◇')ゞ

伊東の海が一望出来る素敵なホテルですよーー!!

 

エリーさんサンハトヤの看板つまんじゃっております(*´ω`)

 

 

後ろ姿もステキ(´艸`*)

 

 

今回コーデしてくれたお品は、ルイヴィトン モノグラム パラスチェーン ショルダーバッグです♪

 

 

クラシカルなモノグラムキャンバスとシボが美しいカラードカーフの融合がモダンな『パラス』シリーズです。

チェーン伸ばしてショルダーバッグとしてご使用頂けますし、チェーンをダブルにして肩掛けとして使うこともできます(*’ω’*)

コンパクトなサイズですが、中は仕切りやポケットも豊富で収納力もバッチリです。

モノグラムレッドカラー(スリーズ)ゴールドチェーンの組み合わせが高級感あふれるお品になっております(*^-^*)

 

 

 

 

今回一緒にお散歩してくれたエリーさんと言ったら

【フラダンス】ですよね(*^-^*)

夏になるとやはりフラのイベントが増えてくるそうで、

もうほぼ毎週末はフラの発表会で大忙しのようです♪

私も一度エリーさんのフラのイベントを観に行った事がありますが、

本当に素敵でしたよ(*^▽^*)

エリーさん頑張ってください♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月14日

買取タマ査定士、べーちゃんさんが、ルイヴィトン エピ スピーディ30 ハンドバッグをコーデしてく

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^-^*)

コーディネートリレーのお時間ですよー♪

 

 

今週は、べーちゃんさんですよー(*´ω`)

笑顔が可愛らしいですよね!!

 

 

今日は伊豆高原駅にお出掛けしてきましたー(´∀`*)

 

 

駅の中にお土産屋さんがたくさんあり、

ちょっと散策して美味しそうなクッキーシューのお店を発見!!

 

 

お土産屋さんで見つけたカピバラのぬいぐるみをえらく気に入ったようで、

この表情ですよ(∩´∀`)∩

可愛くて癒されますよね♪

 

 

 

駅の外に行くとホームを一望出来る場所があり

そこにちょうどキンメ電車が停まっていたんです。

 

 

キンメ電車とは、伊豆東海岸を走る伊豆急行に2017年2月4日デビューする地域プロモーション電車「リゾート21 キンメ電車」なのです。

 

キンメ列車に遭遇したらいい事おきるかもですよ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品はルイヴィトン エピ スピーディ30 ハンドバッグです♪

 

 

さり気なくブランドアピールできるエピラインです!

お色がトレドブルーと鮮やかなでブルーで、コーディネートの差し色になりそうですね(*^-^*)

ボストンバッグでマチも広くたくさん荷物を詰め込めます(^-^)

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたべーちゃんさんは、

最近東京スカイツリーにお出掛けしたみたいで、

でも、べーちゃんさんは高所恐怖症なので展望台に上ることができず、

ソラマチを十分堪能して来たそうです。

ムーミンカフェやマックスブレナーのが気に入ったらしく、

オススメしていましたよー(*´ω`)

 

みなさんも良かったらソラマチにお出かけの際は寄ってみて下さい♪

 

 

それでは今日はこの辺で、

また来週御会いしましょう♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。