いやー、いきなり真冬だね
さすがにきのうはビールをやめて、酒にしたよ
いつも行く店で熱燗とお新香、そして豆アジだ!
そこのおかんがまたガラが悪い。
「おかん、豆アジ」
「南蛮漬けだぞ」
そういや、おとといは唐揚げだったが、むしろ南蛮漬けの方が好物。
一瞬そんな事を考えてる間に、
「いんのか、いらねぇのか!?」
ヒ~。
「い、いります」
おかんがちょっと用事をしてる時にオーダーすれば、
「うるせ!!」
なんちゅー店だ!
客はいつも常連ばかり。ほとんどが50以上で80ぐらいの人もいる。
そんな客にもおかんはお構いなし。
それでもみんな週に4、5回は行くんだからすごいもんだ。Mの集まりなんだな。
よし、明日も行ってみるか。
※鍋には必ず餃子を入れます、ヘム

さすがにきのうはビールをやめて、酒にしたよ

いつも行く店で熱燗とお新香、そして豆アジだ!
そこのおかんがまたガラが悪い。
「おかん、豆アジ」
「南蛮漬けだぞ」
そういや、おとといは唐揚げだったが、むしろ南蛮漬けの方が好物。
一瞬そんな事を考えてる間に、
「いんのか、いらねぇのか!?」
ヒ~。
「い、いります」
おかんがちょっと用事をしてる時にオーダーすれば、
「うるせ!!」
なんちゅー店だ!
客はいつも常連ばかり。ほとんどが50以上で80ぐらいの人もいる。
そんな客にもおかんはお構いなし。
それでもみんな週に4、5回は行くんだからすごいもんだ。Mの集まりなんだな。
よし、明日も行ってみるか。
※鍋には必ず餃子を入れます、ヘム