いやー、いきなり真冬だね雪

さすがにきのうはビールをやめて、酒にしたよお酒

いつも行く店で熱燗とお新香、そして豆アジだ!

そこのおかんがまたガラが悪い。

「おかん、豆アジ」

「南蛮漬けだぞ」

そういや、おとといは唐揚げだったが、むしろ南蛮漬けの方が好物。
一瞬そんな事を考えてる間に、

「いんのか、いらねぇのか!?」

ヒ~。

「い、いります」


おかんがちょっと用事をしてる時にオーダーすれば、

「うるせ!!」

なんちゅー店だ!

客はいつも常連ばかり。ほとんどが50以上で80ぐらいの人もいる。
そんな客にもおかんはお構いなし。

それでもみんな週に4、5回は行くんだからすごいもんだ。Mの集まりなんだな。
よし、明日も行ってみるか。



※鍋には必ず餃子を入れます、ヘム