師匠の師匠って言いにくいですね!



検索したら大師匠(おおししょう)というらしいです。



さて、この大師匠さん。



霊などが見えるだけでなく、神様と会話ができる方。




昔、インドへ修行に行った際にインド人の師に霊的な能力を授かって日本へ帰ってきたらしいです。


ぼくの師匠は、大師匠から10年ほど前にその能力をいただいたことで色々な能力が目覚めたそうです。




ぼくは昨年の12月にそのインド人から伝えられた能力をいただいたのですが、自力でクラウンチャクラまで解放した人が弟子になることは今までなかったらしく師匠からも大師匠からもびっくりする程に褒めちぎられてます。笑



ぼくの霊体はすでに宙に浮いていて、そこら辺の神社の神様よりも霊格が上だとおっしゃっていました。



ここまで神様に気に入られて、力をもらっている人はなかなか見たことがないとほんわか





神様と会話ができるという大師匠に何個か気になっていることを聞いていただきました。





①熱田神宮の日割神子神社の神様は、神社の記載通り天之忍穂耳命なのか?



師・そうだ。と言っています。




②大縣神社の神様も天之忍穂耳命なのか?



師・同じだと言っています。

あなたは1ヶ所目(日割神子神社)よりもこちら(大縣神社)で、天之忍穂耳からより多くの力をもらったようですね。




え…?そんなこともわかるの?笑


ほんとにびっくりしました。けれど、ぼくの霊能力が飛躍的に伸びた熱田→大縣のエピソードの時に力を頂いていた事が、ぼくの気のせいではなかったことがわかりました。




③大物主とニギハヤヒは同じ神様なのか?



師・大物主に聞いたところ、同じだと言っています。




というよりも大師匠が大物主に聞いた瞬間に、ぼくの感知機能にも大物主が反応しました。


どうやら神様をその場に呼んで話してるようです。





そして、一拍おいて『神様が君にはもう一段階上の力を授けても良いと許可していますが、受けますか?』


と。




え?そんなことも話すの?と驚きつつ、『いただけるなら喜んで』と伝えました。




今もらっているよりもさらに高次元の霊的エネルギーをいただけるそうです。




そして、大師匠はぼくに『君はもう神様と話せるはずだよ』と。



君が聞こうとしてないから聞こえないだけで、君の霊格まで魂のレベルがあがっていたらできないわけがない…と。




正直、神様と話すのが怖いんですよね。


神様と話すということは、確実にこちら側が聞く(質問する)ことが多いと思います。


誰かに何かを聞く(問う)という時、こちらがわには確実に求めている答えがあるはずで。


神様が何も言っていない時に、自分が求めている答えが聞こえたんだと勝手に解釈してしまった時が怖い。




今までも力の強い神様と会ったあとは、夢でメッセージもらえることが多かったので別に会話はしなくてもいいかな。と、思っていました。



ですが、今回大師匠と会い、神様を直接呼んで話しているのを間近で見て、その人にできると言われるのであればやってみようかなと意識が変わりました。



話せるようになった頃には、みなさんにお知らせできるようにしたいと思います…が。




2月頃にフォローしていただていた方には伝わるように2日間だけ近況を書いたブログを掲載したのですが、ぼくは4月から特殊な環境に身を置くことになります。




また4月までは何を言っても良いが、4月から2年後の8月までは自分の意見は発するなと言われていまして。笑



今まで以上に更新頻度が減ると思いますが、ご理解いただければと思います。




発言が制限されている分、現在修行しているヒーリング(癒し)の能力で世の中のみなさんの役に立てればと考えています。