メカクシ団あったら入りたい!(リアルでw)

メカクシ団あったら入りたい!(リアルでw)

ウチの日ごろ起こった事とか思いついたこととか異様に書く、めちゃくちゃどうでもいいわ~てなるブログです!宜しかったら見てみてください!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわー雨屋 ランです。

あと一週間でテストなんですよ、、、


イヤーーーーーーーーーーーーッ

ところでですね!

演劇で県大会行きましたよ!!

宇都宮の人たちの威力に圧倒されました!

すごいねやっぱ!


で、今度12月に総合発表会があって

「白雪姫VS鏡」っていうのやります!

王子(玉子)・声

白雪姫(白豚姫((殴

っていう役があって、ボクは白雪姫です!

口悪いですww


あ、おもしろい?話しますね

私、知り合いの結婚式の打ち上げで、、、

身内の大人とカラオケで


張り合ってました!!


子供VS大人

まぁ当然勝ったのは大人の人なんですけど

一点差で負けて、、、、

いとこに

「ねぇそろそろ変わってよ^言^」

って怒られましたww

やっちゃったぜσ(^_^;)

そろそろ失礼します!


あ、そだこえ部始めました!


では



ノシ


こんにちは!!

✝nukopoko✝です!!


この前演劇の地区大会がありました!


本番でせき込んだり、声が小さかったり、、、まぁ大変でしたw


でも楽しかったです!

バスの中で先輩に飴とか砂糖漬けとかもらってw

ありがとうございますww

そこにあった銅像が意味不明でしたwww

何を意味してるんだろw

そんなこと考えながら紅茶飲んでましたww

キャラメルアーモンド味のww

おいしいですよw


話変わりますが、高校生の演技ってすごいですねぇ!!

ウチも上手に演技したいです!


で、学校に帰って皆でワーワーしてたら先生が、、


「そうそう結果、県大会出場おめでとう!!がんばってね!」

って言ってくれました。

皆の反応


「、、、、、やったぁぁぁぁああ!!」

ウチが嬉しくてピョンピョンしてたら、

「兎みたい」

って言われたww

先輩が泣きながら抱きついてきてくれた!

なんか嬉しくて泣いたwもらい泣き?ww

青春だぜぇ、、、ww


で、転校生(友達w)が入ってくれたw

イナGO友達ww

イェーイww


でも明日持久走大会、、、いやぁぁぁぁああ!!


うぅ、、、てことでバイバイ、、、、


ノシ弱虫モンブラン?


こんにちは!✝nukopoko✝で~すww


最近どっか抜けてるのかもってことがあったわ~w


~学校へ行く前~


「おしっちょっくら行ってきます!」

いつものように行こうとすると、、、

「、、、アンタ制服は?」

忘れてました!!

そしたら母が、

「ナイスボケ!!」


この話を

「面白い話ない?」

と言っていた先輩に話したら

「ナイスボケww」

ってw

あー楽しいわww

部活楽しいわ~w


あと、ボカロ友達の子とカラオケ行って、

母とどっちがいい点とれるかー!

ってやってました。

そしたら、、、、勝ちました!!

親に勝つってなんか嬉しいww

友達のお母さんがめっちゃかわいい声してて、

松田聖子ちゃんににてました!

(あれ、漢字、、、w)



全然話変わるけど、

ボク、AKBのギンガムチェックを覚えたい!

ダンスを!

ボクは松井珠理奈ちゃんが好きですね~

(漢字あってるかなw?)

だからじゅりちゃんのパート覚えたいって思って、

調べました、わかんなくなりました。

だれかーじゅりちゃんパート全部見れるサイト教えて下さい!!

お願いします!!


では、ここらで失礼します。


ノシ倉間典人