更新しようと思っていたのに。。。
キスマイ関係の嬉しいお知らせが
沢山届いて嬉しいけど、ついていけてる??
ライブの発表があり、また楽しみが
増えました
ほんまに嬉しい


ダメ元で名古屋と大阪に申し込みしました。
名古屋と大阪でキスマイとハグしたーい(≧∀≦)
あ、トラさんも今月初めに観に行きました。
でも、その時にはもう1日1回だけの
上映になってて。。
せめて2回ぐらいはやってて
欲しいなぁ。
今年度で職場が異動になります。
寂しいけど仕方ない。
先日から送別会をしてもらってます。
上司から
お食事に
そして、今日は仲良しの同僚が
もう、感謝しかないです。
3月17日になりました!
玉ちゃん、
お誕生日 おめでとう🎉🎉🎉
生まれてきてくれて
ありがとう(≧∀≦)
これからも、ずっと私達の
玉ちゃんでいてね〜
大好きだよ〜♡
名古屋と大阪でキスマイちゃんと
ハグしたい(*^o^*)
どうか、当選しますように♡
この子たちの事は また後日〜





