たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年になって、ちゃんとブログを

更新しようと思っていたのに。。。

キスマイ関係の嬉しいお知らせが

沢山届いて嬉しいけど、ついていけてる??

ライブの発表があり、また楽しみが

増えましたおねがい

ほんまに嬉しいチューチューチュー

ダメ元で名古屋と大阪に申し込みしました。

名古屋と大阪でキスマイとハグしたーい(≧∀≦)

あ、トラさんも今月初めに観に行きました。

でも、その時にはもう1日1回だけの

上映になってて。。

せめて2回ぐらいはやってて

欲しいなぁ。



今年度で職場が異動になります。

寂しいけど仕方ない。

先日から送別会をしてもらってます。

上司から


お洒落なスペシャルメニューの

お食事にニコニコ

そして、今日は仲良しの同僚が


送別会をしてくれました(≧∀≦)、

もう、感謝しかないです。




3月17日になりました!

玉ちゃん、

お誕生日 おめでとう🎉🎉🎉

生まれてきてくれて

ありがとう(≧∀≦)

これからも、ずっと私達の

玉ちゃんでいてね〜


大好きだよ〜♡



名古屋と大阪でキスマイちゃんと

ハグしたい(*^o^*)

どうか、当選しますように♡


チロとサバにゃんニコ

この子たちの事は また後日〜