車 Maria Therapy 車   

  ー本日のガイダンスー 
 

第3チャクラの滞りが、ネガティブな状況を呼び寄せているかもしれません。

船  第3チャクラの滞り 船
 

ネガティブなことを考えて続けていると、第3チャクラに、滞りが生じてしまうことがあります。

第3チャクラのエネルギーが滞ると、波動が落ち、ネガティブな状況を出現させてしまうことがあるのです。

第3チャクラをクリアにしておくと、喜びを感じられる方向へと現実を転換させていくことが可能になります。

 

第3チャクラは、欲求や意思決定にも関わっているチャクラです。

例えば、第3チャクラが、「あの人がいなければ、幸せになれない」という意思に囚われていると、そのような現実に進んでしまうことがあります。

第3チャクラが、「有名企業に就職できなければ、幸せになれない」という思いに囚われていると、そのような展開になってしまうのです。

 

もし、家族や友人が、そうなっていたら、「人や会社に関係なく、幸せになる道はある」と教えてあげましょう。

思い込みを変えることで、人生が変わる可能性について伝えてみる時です。

相手は、内面を見つめ直し、自分との対話を始めるかもしれません。

「周りの価値観に惑わされ、他人が勧める道を歩んできた」と気づくきっかけになる場合もあるでしょう。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

​​​キスマークこちら もどうぞ

スマホ決済手数料がお得 こちら

↑3000円以上で300円クーポンコード【stores2011】

https://mariahealing.thebase.in/

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html