マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   過去記事のヒーリングも、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かにお伝えになりたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                過去記事のヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアルランキング
NEW !
テーマ:

                   キラっとハート人生の原型 キラっとハート

        ー人生いろいろだから面白いー

過去世を取り上げるコーナーです。

皆さんが経験した?と思われる人生のパターンを、たまに書いています。
 

                       
sakura VIP sakura


過去世で、とてつもなく位の高い人だった方もいらっしゃるようです。

「どうして、こんなヒドイ目に逢うのか」と不公平に感じてしまう方の多くは、過去世で、特別な階級にいた方と言っていいかもしれません。

 

王族の待望の赤ちゃんとか、財閥の跡取りなど、とても大切に育てられた経験があるようです。

そのため、今世、不運が舞い込むたびに、「こんな状況、あり得ない。なぜ、こうなるんだ」と感じてしまうのでしょう。

 

ありきたりの幸せでは満足せず、「もっと幸せになりたい。もっと豊かになりたい」といった感情が、心の奥に隠れているかもしれません。

「二番手は嫌。一番の存在でありたい」という欲求に囚われることもあるようです。

 

過去世では、子供の頃から、失敗しても、怒られることもなく、ひたすら可愛がられていたかもしれません。

とにかく「存在するだけで良し」、「何をしても良し」とされる地位にいたようです。

 

もしかしたら今世も、高い所から人を見下ろすような言動をし、ひんしゅくを買っているかも。

あるいは、高級志向だったり、庶民感覚からズレた金銭感覚があるかもしれません。

 

人は、いろんな過去世を体験することで、バランスを取ろうとするもの。

今世は、あえて庶民的になろうとしているかも。

 

過去世とは、真逆な立場に身を置き、魂を磨いているかもしれません。

へりくだってものを言うのが苦手で、強気な言動が、コミュニケーション障害と思われてしまう場合もあるようです。

 

しかし、過去世において、優秀な人たちに取り囲まれ、滅多に学べないことも教え込まれているのも確か。

今世は、過去世でつちかった類まれな叡智と体験を使って、社会や人類に貢献していくことになるかもしれません。

 

「私は、こんなところで、くすぶっている人間じゃない。もっとビッグになれる」という思いがあるなら、それを具現化させていきましょう。

過去世のスゴイ体験から得た知恵と能力があるからこそ、ビッグマウスになっているのです。

 

ただし、今世は、過去世時代のような支持基盤がなく、苦労しているかも。

でも一歩下がる姿勢を身につけることで、協力者が集まり、実力で高い地位につける可能性が大いにあります。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第17回グループ遠隔ヒーリング<2月21日(水)23:00~24:00>
下半身と胸の浄化<恋愛結婚ブロックのクリアリング>
1、まじめすぎる恋愛結婚観の抹消
2、恋愛結婚を阻んでいる親への執着の抹消
3、過去世からくる恋愛結婚トラウマの抹消

これらは一部です。皆さんに共通するもののクリアリング
後半は、光の存在たちによる第1チャクラの浄化・活性化と、家の浄化

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp

(ゆうちょ振替可90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。