20080601155154.jpg
漂流する野獣

【中】は半泣き

【小】は頑張る


あれよ

よろしゅう
20080524004706.jpg
野獣共よ

布団で普通に
ねられんのだ?


へらへらと
お花畑でたわむれる【大】
楽しい夢でも見てるのか

現場監督のように
偉そうに構える【中】
世の中に不満だらけか?

いつものように
【中】に虐げられる【小】
くやしいとは感じないのか?

普段のスタンスを
よくよく表している

うん

よろしゅう
20080520013441.jpg
今日が何の日か
覚えているだろうな…

もし

なぁにぃ~…、ふふん

そう言おうモンなら
きっと地獄が待っているぞ



そう
今日は


親分の降誕記念祭

であるからして
ミサを行うのだ
(むはははは…)


捧げ物を手に
皆、集まるがよい




まぁ忘れちゃおらんだろうが

少々心配なり


くれぐれも
よろしゅう