ラスボスMAKO世界デビューか?

「MAKO WITH A MISSION
 feat. Royal 髭男dism
 and  Royal Munchkin」…なーんてネ!


眞子さん夫婦の会見は、知性も教養も全く感じさせない、
言いたい事だけ言い放った、恥ずべきものだった。
(最低限の丁寧さはあった)

「オレ様が白と言ったら黒いものでも白なんだ」
というセリフは893の常套句だが、
眞子さんの発言の多くはそれに近く、眞子さんは893の素質大いにありと見えた。
小室佳代氏と眞子さんは、シンパシーを感じあっていたという報道があるが真実であろう。
彼ら夫婦を、ヘンリーとメーガンに比べる向きもあるが
カッコ良さでは、足元にも及ばない。
井の中のカワズ的な、わがままぶりにも、凡庸さがうかがい知れる。
明治天皇や昭和天皇は、世界的な有名人であった。
世界に知られるには、知られるだけの人間的な大きさと真(まこと)があった。
それにすばらしい感性の持ち主だった。
眞子さんにいたっては、神道の宗主たる家に生まれながらも、
神道のなんたるかも知らず、あてつけ的にキリスト教系の学校に通ったとはいえ、
キリスト教精神など、ミジンも感じさせない。

 

眞子さんのような凡庸にして、

ゴーマンな人間が皇室から居なくなったのは、
日本人にとっては喜ばしいことである。

 

がしかし、彼女の「拠点を米国につくる」とアッサリ言いのける、

その態度に、ハズカシサを覚えなかったら日本人として嘘である。

 

・まず上から目線である。米国人にとってあなたはよそ者
 礼をつくして、身をかがめて、入れてもらうのがスジ
 (セレブ根性まる出しじゃないかー日本でしか通用しない)
・あなたにとって国って何?考えたことあるんですか。
 -考えたことない人でしょうね
 簡単に住む国を変えて良いものではない
 その国は、その国民のものなのだよ
・「日本の皇室ってこの程度の人間しかいないの?」

 という海外の声が聞こえてきそう

眞子さん、日本人に恥かかせないでネ!
そして、真の国際性を学んでください。

「KK問題」は

「大本営発表」以来の大いなる茶番!
国民が大いなる茶番に屈した時…
                大災厄が訪れる!


秋篠宮のここ数年のKK問題の対応は、稚拙に見えてその実、国民をバカにしたものである。
何故、KK親子とキッパリ手を切れないのか?
それは、秋篠宮の策略が根底にあるからなのではないか?

直近のKKのチョンマゲは国民に対する挑発とともとれ、かつ妙な余裕をも感じさせる。
その要因たるKKの心情を察するに、真子様及び秋篠宮との間に確固たる絆があると思われる。
秋篠宮のシナリオにおいて、KKがはっきりとした役割を持たされている事が絆と言い切って良いと思う。

さて、ここからがこのブログの一番の要点であるが、
その秋篠宮のシナリオとは…
米国のディープステートの圧力を借りて
今上様に早期退位をせまり、自身の御世を
早々に実現させ、皇室改革(?!改悪)を
成しとげようというもの…


その駒である真子様夫婦を人質として差し出し、及び連絡役とするのである。

ディープステートへのギフト、それは、天皇家の莫大な隠し資産

(日本赤十字の名義でスイスの銀行で運用されているという情報は少なからずある)

へのタッチを容易にする事である。

彼らはもともと、天皇家の隠し資産を運用したがっている。

(ディープステートのトップが天皇家の隠し資産を使わせてくれるよう挨拶に来た―by中丸薫)
そう解釈すると、これまでのKKへの対応すべてが納得ゆくのである。

さらにKKのスペックをあげつらってみると

・かなりの英語力
・金融の知識
・法律の知識
・母親ゆずりのずる賢さ  となる

これらがそろったKKはまさに!
天皇家の隠し資産の管理人として、
秋篠宮の代理人として、ふさわしい男に成長したのである。

秋篠宮の、シナリオの第一幕は終わりに近づいていると思われるが、はたしてその先は?

PS
1 「大嘗祭」について、秋篠宮は天皇家のプライベートな行事なので、

  税金を使うべきではないとのたまっていた。
  KKの件はまさにプライベートだが、KK関連で使った金の原資は?と問いたい。
  まったくのプライベートな金があるとして

  (たとえば美智子様の御家族がかかわる企業の株の配当金など)
  その出し入れに宮家の職員を使ったりしてませんヨネ。
  職員がその金を持って1ミリでも1センチでも歩く用件があったとしたら、

  それは、税金を使っている事になるのです。
  職員は税金で雇われているのですから、

  そのような細かいことも厳密に区別なさるなら、どうぞ御自由にということです。
  しかし、KKに関わる金は湯水のごとく使われている-それも「死に金」として…

  というのが国民の印象だと思う。
  「大嘗祭」の費用は、多くの国民は「生き金」と思うでしょう。どうぞ使ってくださいと言うでしょう。

  なぜなら、これ以上に神秘的で、日本を象徴するような行事は他にないからです。
2  かつて秋篠宮はヒゲを生やしておいでだったが、

  今思い返すと、「昭和の奸臣―近衛文麿」を彷彿とさせる。
  あれは兄君への宣戦布告だったのか?
3  麻生太郎氏は、皇室と姻戚関係にあるが、

  その彼が長らく財務大臣の座にあるのは、天皇家の隠し資産を挟んで、

  皇室・日本政府・ディープステートの間に微妙な問題が発生しているからではないか?

 「希望」「希望」と、耳タコの小池百合子の言動だが、
「私なら「希望」が持てる世の中をつくれます」-という事か?
 「あなたの「希望」を叶えます」とは言っていない訳で、はなから、逃げている。

 しかし、人類を…いや神を 冒涜するにも程がある!!

 「希望」を持つという、人類の最高にして崇高なる美徳を、こうも、もて遊ぶとは…!
 人類は、この美徳のおかげで、あらゆる困難を乗り越え今日に至っているのだ。

 小池百合子は「希望」という言葉を口にする時………

 ISに洗脳され、死後天国の住人になる事を確信して、自爆テロにおもむく少年少女に、

思いを馳せることはないのか?
 彼らの心は、きっと希望に満ちていたに違いない。

 彼らの事を思うと誰だって悲しくなる。
 人類は何度も、その美徳を、政治家に利用され間違った方向に走ってしまった。

 小池百合子が意識して「希望」という言葉を使っているのなら、ヒトラーもどきの悪党である。

 

 「希望の塾」が、うまくいったからと、その流れだけで、「希望」「希望」と言っているのなら、

救いがたいアホ女である。
 
PS 櫻井パパ様、どうか都知事になってくださいませ!
   (百合子では、世界から笑われる)