種のゆくえ -3ページ目

キャシャリン

セブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」うまっ!クリームが絶妙の調合っぷり!…ダイエット中でもおやつは必要さ。至福の時だもの。だから痩せないのか?そうなのか?

2006/12/19

淋しいとすぐお腹がすくことに気が付きました。つい最近。そういえば満たされているときって不思議と食欲落ちてたものな。
昨シーズンの冬太りで+3、4キロ増量したので、乳を残しつつ2キロ減らしたいんすけど…いい方法ないですかね?あるあるで見たみかんダイエットしたらむしろ増えた。志村め~
足キレイになりたいんす!憧れ足はファーギーと、ほしのあき
せめて潤いだけでもとボデイミルクを買いまった。 青りんごスメル

うし、これからヨガと、半身浴一時間してきます〓