こんにちはとまとです🍅
さっき書いてる途中で記事が
消えてしまい
かなりのショック![]()
ただでさえ文章作るの時間が
かかるのに、
ほぼ終わっていたのに![]()
あの記事はどこに消えたのか‥
まぁ気を取り直していきましょう。
今月の支払いがヤバいんですよね。
アラフォーでヤバいなんて言葉
使いたくないけれど
ヤバいです![]()
我が家にとってはヤバすぎです。
27日引き落とし額は
約800,000円
いつもの倍以上です!
いつもだって多くて
節約しないとと思っていたのに
架空請求だ![]()
![]()
と騒ぎましたが
明細を見ると身に覚えがあるある![]()
生活費は全て夫の給与で賄っております。
普段家計管理は夫にお任せです。
夫がポツリと「今月ヤバい」と
つぶやいたから
一緒に見てみたら‥
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
年始に大きな買い物が
重なっちゃったんですよね。
家電とか。家電とか。
今月来月、もしかしたら
次のボーナスまで
とてつもなく慎ましく暮らす
ことになりそうです。
ICL‥![]()
久しぶりにマネーフォワード開きまして
クレジットカードと
連携しました![]()
今年は面倒くさがらず
お金の勉強してお金と向き合うぞ![]()
簿記の資格とろうかな。
⇧学長の「今日が一番若い日!」
がとても好き![]()
ふるさと納税の
お米がやっと届きました![]()
1月末発送予定が遅れてたみたい。
もうすぐなくなるところだったから
良かった。買わずにすみました![]()
定期便にしました
無洗米ラク![]()
ではまた![]()
↓!クーポンで1960円😍ウール100%
寒い冬やっぱりヒートテック![]()
ランニングを始めたくて欲しいシューズ
↓








