あっという間〜!
あっという間に時間は過ぎていくな~と思う事が多くなったこの頃。
そう言えば、韓国のお友達とメッセージのやりとりを始めて一年経ちました☆
言葉って毎日使うと上達するだろうなー
と、何気なく思ってた時に出会いました☆
何人もの人とやりとりしてきましたが、
僕が教えてあげる!それはこういう風に言うよ!そうじゃないよー!これはねー!
と、それはまぁ熱心に教えてくれる人は私は苦手で(笑)
何気ない会話からネイティブの言葉を学びたかったから、今まで続いてる人はとても楽に(笑)リラックスしてやりとりしてます☆
雨の時はこれとこれを食べるー
だったり、
野球観戦はこれを食べながらだよー
とか、
ソウルにはこんなお店があるよ
とか、このドラマが面白い、人気がある。
だったり☆
生きる韓国情報局のような人です( ´艸`)
ありがたやありがたや☆
自分の韓国語が、どれだけ上達したのか、謎ではあるけれど…
これからも頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
今年の夏で韓国語始めて三年たつ!
毎日熱心にしているわけではなかった三年間なので、もう少し真面目にしようと…目論んでおります( ´ ▽ ` )ノ
写真はオモニ作キンパプなり♡
iPhoneからの投稿


