昨日は、
サッカーに、
野球に、
練習にと、すべて午後から被って、
昼から練習へ。
サッカー⚽️、4-0で見事に勝った〜!!✌️
野球⚾️は、これまた見事な大逆転勝利!!😆
ちょうど、練習終わって車に戻って
ラジオを付けたら、ドラマが始まった。
まさか8回に4点取るとは!🫨
とは言え、まだ当分はドベゴンズ。。。😅
さて練習。
8月のコンサートの曲目、順番も決まり、
本格的に練習開始。🔥
【第1部 アンサンブル】
【第2部 ポップスステージ】
♪ディズニーメドレー
♪名探偵コナン
♪魔女の宅急便コレクション
♪日本を勇気づける名曲メドレー
♪ジャパニーズ・グラフィティX ~時代劇絵巻~
【第3部 ジョイントステージ】
♪星条旗よ永遠なれ
♪アンパンマンマーチ
♪ジャンボリーミッキー
♪宝島
昨日は
前半はコナン、魔女宅とディズニー
後半はジャパグラと日本を勇気づける〜
ディズニーではハーモニーの確認をしたり、
メロディーと伴奏のバランスを見たり。
コナンはつい、イケイケになり過ぎて、
やかましい〜。😅
ジャパグラは変拍子とテンポの変わり目の確認。
日本を勇気づける〜では
メロディー、ハモリ、リズム等、
色々な仕掛けの確認とバランス調整。
少しづつ皆も仕上がってきた。
自分も頑張らねば😊