先々週のヒナちゃんに始まり、マルちゃん・ヤスが海外で仕事…??








一体何を企んでいるのでしょうか………?
気になる。




ほんで今日のレコメンは全員集合から何人欠けるのでしょぅか……。
今週もヨコ、来ないのかなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
















2年半使った携帯と、遂にサヨナラしました………。


だって充電出来なかったり、充電してる最中に電源落ちて、そのまま電源入らなかったり。






気に入ってたケド仕方ないから渋々。










毎回機種変する度に思うんだけど~難しい上に設定がめんどくさい……。


あたしが今回買ったのはダブルワンセグのやつなんだけど。

まぁ…使わないよね。。。

ワンセグでさえ滅多に使わないのに、それがダブルって。






しばらくは不便な日々が続きそうね………。











世の中の人は相手が自分の《親友》って、どぅやって見極めているんでしょうか………。











難しくない?
だって、自分が《親友》だと思ってても、相手が思ってなかったら成立しないし、勿論その逆もあると思う。


だから、あたしは今まで《親友》って言葉を使った事がなくて。

彼氏彼女なら、そうゆう意思確認?みたいな事をするかもしれないけど…大人になって友達同士で『私達、親友だよね?』なんて会話にはならないでしょ。




あたしには、もぅ10年以上かな…なんだかんだで続いてる友達がいて。

出会った時は、お互いわかりやすいくらいに大嫌いでw


でも腹割って話してみたら、意外と相性良くて。

共感出来る部分・真逆な意見をハッキリ言える・相手の良い点悪い点も熟知するくらいな関係になってて。

今は住んでる所、生活のリズムも違うから滅多な事じゃ会えないし、お互いの性格的に電話もしない…………。
ほっといたら何ヶ月もメールもしない…何か聞いて欲しければ連絡はするけど、何もなければ全く連絡しない………
だけど、そこにどれだけののブランクがあってもブランクは感じない。


そんな友達がいます。




最近、あたしには悩みがあって。でも周りには言える事ではないから全部自分で抱えて………でもどうしても抱えきれなくなって、その子に打ち明けてみた………。

どうにかしてほしいんじゃなくて、聞いて欲しくて。
少しでも楽になりたくて。



その子は、あたしの悩みを聞いたら、スグ電話くれた………。
ケドあたしが話せる状態じゃないって察したら、あっさり電話を切って、伝えるべき事や自分の考えをメールにしてくれた……。








そこにあった一言が


《親友》







それを読んだ時に、気持ちがもっと楽になった…。
































あたしも胸を張って言えます。

やっぱり、あんたはあたしの親友です。。。