キュ=(*´∀`*)⇒ンアメブロってタレントさんとか沢山いますよね~。ほんで、運よく自分の好きなタレントさんだったり有名人からペタ返あったらテンション上がりますよね~………。今のあたしがそんな感じ。オッティーこと落合隼亮さんからペタがぁ。好きなんですよね~オッティーの声。もぅ終わってだいぶ経つけど、RADIO Xは欠かさず聞いてました。なんなんでしょ、あの……声のトーンとチャラい雰囲気の中に見え隠れする真面目な感じ。久々にオッティーの声聞きたくなっちゃったわ。
福井の魂レポ読んだら…友達に言われて、福井の魂レポを探して幾つか読んでみたら……。わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあw(*゜o゜*)wぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何?ヨコヒナが手を繋いで『亜麻色の髪の乙女』を歌った?? 何?スタッフさんの粋な計らいで、ヨコヒナにスポットライト???何?ヒナちゃんがヨコに小さい声で『歌詞、わかるか?』って気遣ったって?ぁ゛ぁぁぁぁぁあ。見たい。見た過ぎるぅ。゜(゜´Д`゜)゜。今回のTourは欠席だから、せめてDVDをっっっ。そして、特典にレコメン夫婦のラブラブ画像をっっっ。
いよいよ…髪が伸びすぎて、手に負えなくなってきました…(・ω・`*)軽く腰近くまであります。元々は、昔ずっとベリーショートで長い髪に憧れて伸ばしはじめたんだけどね。フワフワパーマも体験して、サラサラストレートも体験して………。サラサラなの褒められると嬉しいし。ただ!うざい。猫っ毛だから絡まるし、一本抜けるだけで凄く嵩張る感あるし、乾かすのに2~30分かかるし、シャンプーするだけで絡まるし、夏場のドライヤーしんどいし、時間ない時の渇かなさはイライラMAXだし。一個の嬉しいに対して、デメリット多過ぎ!夢にまで見るんだよね、最近。顎くらいのボブにしてる夢。なんか心惹かれる渇かスタイルないかにゃぁ(≧×≦;)そんなん見つけたら今なら、即スタイルチェンジすんのに。