たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

 

 

 

 

え??~ 信じられない。

 

 

 

 

 

 


ピアノ弾いてて
今日は消しゴム無いから
買ってこようかなとか思って
ふと 気づいたら
鍵盤のふちの端っこに
消しゴムがある。


Σ(´∀`;)
いつからそこに居るの??
 

鍵盤のふた開けたときには
気づかなかった。
 

というか、消しゴムは鉛筆といっしょに

ピアノの上に置くと思うし。

おかしい。

消えたり現れたりしてる感じ。

(^^;)
 


 

 

 

原子力規制庁の職員が中国・上海で公用端末を紛失するという、信じがたい事案が発生しました。 

単なる「不注意」として処理されようとしているこの事件ですが、

海外インテリジェンスの視点で見ると、

これは日本に対する重大なサイバー攻撃の予兆であり、

G7からの信頼を失う決定的なトリガーとなりかねません。 

なぜ、このタイミングでメローニ首相が来日を急ぐのか? 

そして、高市早苗氏はなぜこの不祥事を「隠蔽」せずに利用したのか? 

オールドメディアが報じない事件の裏側と、

スパイ防止法成立に向けたシナリオを徹底分析します。

 ■目次(チャプター)

  00:00 オープニング

:上海で消えた国家機密 規制庁職員の「不可解な行動」と中国の監視網 

メローニ首相からの「最後通告」とは?

 高市早苗のカウンター「毒を以て毒を制す」 反対派の沈黙と、

次回予告「裏切り者リスト」 

■事実関係とソースの提示(YouTube運営様・視聴者様へ)

 本動画は、以下の実在する報道事実に基づき、独自の政治的分析と近未来のシミュレーションを行った解説動画です。虚偽のニュースではありません。

 1. 原子力規制庁職員による端末紛失事案について 

実際に原子力規制庁の職員が文書や端末を紛失した事案、

およびサイバーセキュリティ上の懸念については、

以下の公的機関および報道機関で議論されています。

 ・関連ソース(Google News検索結果)

https://news.google.com/search?q=原子力規... https://news.yahoo.co.jp/articles/933... https://newsdig.tbs.co.jp/articles/wi... ・背景事実:日本のセキュリティ・クリアランス制度の不備に関する議論(読売新聞・産経新聞等)

 2. イタリア・メローニ首相の対中姿勢について イタリア政府が「一帯一路」からの離脱を表明し、中国に対して厳しい姿勢を取っていることは国際的な事実です。 

・関連ソース

https://news.google.com/search?q=メローニ...

昨日のこと

今度は消しゴムが見当たらないよ。

1日いっぺんはボケ防止も兼ねて
ピアノ弾いてますが。

ちょっとメモしてて
消しゴム下に落としていいわ、後で拾うことにすると
一応目で下に落ちてるの(場所)を見た。

10分ほどして 消しゴム拾おうとしたら
なんと無い。消えた??

念のためにピアノの下も懐中電灯持ってきて
探したけど無い。

なんで??

この前の目覚まし時計もまだ出てこないよ。
この部屋おかしいかも。


今朝明るいところで
確認したけど
無い。

あ??れ?? 

 

 

 

あなたのお財布から毎月消えていく「受信料」。

 「公共のため」「国民の義務」と信じて支払ってきたその大切なお金が

、まさか日本を裏切るための活動資金になっていたとしたら…

あなたは許せますか? 

今朝、永田町が凍りつきました。

 高市早苗氏(※シナリオ設定)が持ち込んだ一冊の「極秘ファイル」。

 そこには、NHKが10年間隠し通してきた、組織の存亡に関わる**「不都合すぎる真実」**が記されていたのです。 

なぜNHK幹部は顔面蒼白になったのか? 

なぜ受信料は下がるどころか、執拗に取り立てられるのか?

 そして、あの「ラジオジャック事件」はなぜ起きたのか? 

点と線が繋がった時、あまりに恐ろしい「売国の構図」が浮かび上がります。 

これは単なる金銭スキャンダルではありません。

国家安全保障の崩壊です。