ティンカーベル ソフィアです✨
明日は新月ですね。
今日の夜中3時頃、愛犬に起こされ散歩に行くと、びっくりする程美しいお月様が出ていました。
目がぱっちり覚めてしまうほど美しかったです✨
月の光のパワーがどんどん強くなっているように感じます!
明日はどんな満月が見れるのかとっても楽しみです🌕😊✨
21日夏至を迎えそして明日の新月で地球は更に変化するようです!
地球の変化とともに、国や社会そして人々がものすごいスピードで変化し新たな時代に突入してるなーと感じます。
古い観念にとらわれず、本来の自分に還り自分を大切に生きる時代。
私は約10年前から食育スペシャリルトとしてセミナーを開いていました。2年前からはセラピストとしても仕事を始める事にし、まずはブログで自分を表現しよう!と動きはじめました。
しかしセミナーを開いて少しでもつまずいてしまうと、やっぱり自分には無理だー!と諦めてしまったり、ブログを書いては周りの反応が気になってしまい、怖くて不安で自信がなくて、せっかく心を込めて書いたブログを削除してしまったり。
この繰り返しを何度もしていました。
先日ふっと思ったんです!
まるでモグラ叩きゲームしてるみたいって!
ただのモグラ叩きゲームではなくて!
モグラの穴から顔を出すのは私、そしてハンマーを握り穴から出た私を叩いているのは誰でもない私なのです!
こんな風に
こんな事やりたいなーとモグラの穴から私が顔を出すと
面倒だよー大変だよーやめとくのが身のためだよ、と私がハンマーで叩く!
頑張ってやってみたよ!私がモグラの穴から顔を出す
こんなんじゃ駄目だよ!恥ずかしい!もうやめたほうがいいよ!とハンマーで叩く!
でもやっぱりやってみたいと顔を出す!
あなたには向いてないよ諦めな!
とハンマーで叩く!
恐ろしいわー😱
モグラの穴から顔を出すのは私の魂の声、本当の私
ハンマーで叩くのはエゴ中心の私
こうやって自分で自分を叩いて押し込めて、本当の自分の気持ちを無いものにして、本来の自分・新しい可能性の世界へ飛び出さないように、新たな幸せの扉を開かないように一生懸命自分がしている事に気付きました。
一番見方であるはずの自分が
一番の強敵だったのです。
魂の叫び
魂の声
本当の自分の声はとても小さくて意識しないと気づかない。
そして無防備。
エゴはとっても賢くて、強くて、長い間エゴ中心に生きてきた自分は、慣れているエゴに支配され本来の自分を見失ってしまう、
本来の自分らしい生き方がしたいなら、ハンマーを下ろし、モグラの穴から出てきた私を尊重し大切にして一歩づつ焦らず前へ進んで生きたいなーと閃きました✨
もう時代は自分らしく生きやすい時代に突入しています!モタモタしていたらもったいないですよね!
もしも私と同じようにやりたい事がなかなか出来なかったり、やってもすぐに諦めてしまったり、周りの声が大きくて自分の本当の声が聞こえない方は、モグラ叩きゲームを思い出してみて下さい。
自分の本当の声に耳を傾けて、自分から湧き上がる思いを大切に小さな一歩から行動してみませんか❣️😊
一緒に楽しみながら勇気を持って進めたら嬉しいです✨✨✨💕
みなさんに沢山の光がキラキラと降り注ぎますように🧚♀️✨
