最近
本命麺じゃない麺に惚れる現象が私の中では起きているっ!
ゆけ、ミヤ、マオなど!
あと、なぜかyasuも大好きだっ!←
DAIGOのブログに載ってるyasu見ると、キュンとなる←←
とりわけ、つまりespecially、マオがやばいっ∀゜))
あんた黒髪似合うよ!!
そんで、美声ってのがようやくわかってきた遅
歌詞は元から好きだけど、改めて言葉回しとかブログとかよい!
つか、痩せた?
見違えるほどかっこよくなったよ(^ω^)
しんでぃから乗り換えよかな(おい
今までノーマークでごめーんね!←がっきー
まあムク、シドの麺は基本全員好きやけどな\(^O^)/
ゆけ、ミヤ、マオなど!
あと、なぜかyasuも大好きだっ!←
DAIGOのブログに載ってるyasu見ると、キュンとなる←←
とりわけ、つまりespecially、マオがやばいっ∀゜))
あんた黒髪似合うよ!!
そんで、美声ってのがようやくわかってきた遅
歌詞は元から好きだけど、改めて言葉回しとかブログとかよい!
つか、痩せた?
見違えるほどかっこよくなったよ(^ω^)
しんでぃから乗り換えよかな(おい
今までノーマークでごめーんね!←がっきー
まあムク、シドの麺は基本全員好きやけどな\(^O^)/
