たま☆きち -9ページ目

↓意味分からん

また⑱禁やし(`Д´)

断じて私そんなえろくないからな!

もしかしてあのワードなのかっ!?((゜Д゜;)))

次の記事でテストしてみま!

うえっへっへー(^ω^)肝

たま☆きち-081217_0037~01.JPG
変態もとねに借りた!

やばいなあ!
もえもえやなあ!
宇理が←

私は虎派やわー
でも和馬の純粋さもよい!
私的に龍はない
2巻のラスト、なんじゃありゃ(゜Д゜)
つか真明気になる!

気になりすぎてやばいので、直ちに続きを貸しなさい!←メールしろよ

最近

本命麺じゃない麺に惚れる現象が私の中では起きているっ!

ゆけ、ミヤ、マオなど!

あと、なぜかyasuも大好きだっ!←
DAIGOのブログに載ってるyasu見ると、キュンとなる←←

とりわけ、つまりespecially、マオがやばいっ∀゜))

あんた黒髪似合うよ!!
そんで、美声ってのがようやくわかってきた遅
歌詞は元から好きだけど、改めて言葉回しとかブログとかよい!

つか、痩せた?
見違えるほどかっこよくなったよ(^ω^)

しんでぃから乗り換えよかな(おい

今までノーマークでごめーんね!←がっきー

まあムク、シドの麺は基本全員好きやけどな\(^O^)/