職場の片付けも計画的に
22年同じ仕事場にいましたので、それなりに荷物も増えて行きます。荷物の大半が書類なので、今は空き時間を見つけて不要な書類はシュレッダー処分するという日々が続いています。引き継ぐものは引き継ぎますけど、使わないものはさっさと処分した方がいいですからね。あとは次の職場に持って行く物を箱に詰め込んで準備しています。基本的には私物は職場には持ち込まないので、それほど家に運ぶものはありません。
まだ3週間仕事がありますので、仕事ができる最低限のものは残していますけど、最終的な撤収は1日で済ませられるように準備を徐々に進めている感じです。できれば最後の週は2日はお休み頂いて引越し準備をしたいですからね。
ギリギリに動くといいことはありませんよ