ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは~
寒いです・・夏なのに・・寒いです
やはり地球温暖化の影響が
もろに出てきておりますね
そんな中ノートPC Acerというやつを買いました。
仕事用で使いたくて
用途的には少ないので本格的なノートPCはいいかなと
あちこち探してたら
お目当ての商品に出会えて速攻ゲットしました~