YouTubeでたまたま見つけて、軽い気持ちで見たキスマイWEBFES。
懐かしい映像から見たことなかったものまで、ローラー編、オラオラ編などなどジャンル別にいろいろと楽しんだところで最後に去年のライブをアンコール前まで一気に公開(゚д゚)
えぇ…やばいと思ってたんですよ…
うわぁ…好きだな…かっこいいな…ってオラオラ編あたりから少しずつハマりだしててね…
本編がっつり公開されたフリハグで完全にハマった(’∀’*)
めっちゃかっこいいー!!
めっちゃ楽しいー!!
7人全員のクオリティがめちゃくちゃ上がってる!!
ダンスも歌も魅せ方もほんとにみんなすごくなってる←語彙力
なにより格差が全くない(;▽;)
みんな衣装同じ…歌割りも7人ちゃんとある…
それだけで感動…(´•ω•̥`)
ニカちゃん、ラップ担当になったのね!
めちゃくちゃ上手いじゃん!!
かっこよすぎじゃーん!!
なにより変わらないいい声♡♡
ニカちゃんのハスキーな歌声好きだったんだよな…♡
ってもう心鷲掴みにされて、とりあえず昔のDVD引っ張りだしてきて見たり、キスブサ久々に見たり、dtv加入してどきどきーん見たり、見たことないDVD買い漁りだして……
そう!どきどきーんがやばいの!!
あれがトドメだった!
どきどきーん見てたら、7人の雰囲気がすごくよくなってて、そこに惹かれたのが大きかったかも。
みんな仲良さそうで楽しそうですっごくいい感じで(*˘︶˘*)
みんな大人になったからかな?
昔がどうだったかと言われるとなんとも言えないんだけど←
こんな穏やかないいグループだったっけ?と思ってしまうくらい7人の雰囲気が好き。
いやもう完全ハマってる!!
キス担に戻ってる!!
すごいね。戻ることあるんだね。
離れてしまっていた数年を今すっごい後悔してる…
ここまでの成長過程見ていたかったな…
って都合良すぎなのは重々承知。。
昨日の特番。
ほんと感動した。
せんべい食べてギスギスしてた(笑)あの時代から考えたらゴールデンで3時間も生放送して、最後にあんな豪華なCGまで使ってライブして、ほんとすごいよ(;▽;)
このタイミングでキスマイにまた出会えてよかった。また好きになれてよかった。。
ほんと今、7人が大好きでたまらない!!
ありがとうWEBFES!
ありがとうキスマイ!!
もちろん、すののことも変わらず応援してます!
活躍がすごすぎてついていけなくなってるのもまた事実ですが(><)
