今日は
フクロウと会食
人形町の魚久に行って来ました
粕漬け美味しかったよ
フクロウも楽しかったのか、いつもよりお酒が進んでました。よかった(*^^*)
昨日からちょいとあり
メールかえってこないし、話は進まないし、その気持ちに答えられないのも辛くて、かなり凹んでて今日、ちゃんと出来るか不安だったけど
仕事はちゃんとしないとと思い、辛かったけど頑張りました!!
そしたら帰りにメールきてて
色々落ち込んでて返信遅くなってごめんだって…。
落ち込む理由はすぐわかった(笑)
相当ショックなんだろうな。
私も今色々事情があるけど向こうも色々事情があるからね。まだ全然好きなんだよね。
急がず頑張ります
後悔しないように!!
でも難しいわ(笑)
フクロウと会食

人形町の魚久に行って来ました

粕漬け美味しかったよ
フクロウも楽しかったのか、いつもよりお酒が進んでました。よかった(*^^*)
昨日からちょいとあり
メールかえってこないし、話は進まないし、その気持ちに答えられないのも辛くて、かなり凹んでて今日、ちゃんと出来るか不安だったけど
仕事はちゃんとしないとと思い、辛かったけど頑張りました!!
そしたら帰りにメールきてて
色々落ち込んでて返信遅くなってごめんだって…。
落ち込む理由はすぐわかった(笑)
相当ショックなんだろうな。
私も今色々事情があるけど向こうも色々事情があるからね。まだ全然好きなんだよね。
急がず頑張ります
後悔しないように!!
でも難しいわ(笑)

仕事は続けたほうがよいらしい!!



