先日、第74回埼玉県展終了いたしました。
皆様色々色々どうもありがとうございました!
飾っていただいたことも嬉しく、受賞させていただいたことも喜ばしく
沢山学びも得ました。
頭の中に出てきたものを描くので こう見てほしい、という意図などはあまりしていないような気がします。
(意味合いはある)
実際見てみたい 私が、と思って描いております。
皆様の言葉を聞いて、おお そうだったのか私の絵 と思うことが多いです。
新しい意味を見る
気持ちの表現をしてくださる方が多かったです。
素敵で楽しかったです🌹
またご高覧頂ける機会ができますよう
また籠って描きます。
精進します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度展示の機会をいただけるまで
8か所~?くらい落っこちているので
率直に嬉しいです🌹
ずっと道の途中だと思って続けます。
まんがもインスタとpixivでゆっくり更新中
「宇宙人姉妹」
最近の活動のお知らせはインスタで主にしております






