書き残したいことをつらつらと。
~博多ではなかった梅芸から加わった関西Jr.の和のシーン~
番傘をクルクル回したかと思えば、
小さい扇を使って舞、
大きなフルフルする扇を持ってその後ろを移動する。
このシーン大好きだったな。
ジーコがこのシーン入るとこで、
流星の分の傘を取って後ろにいた流星に渡してるとこも目撃した~!
大ちゃんはそもそもセクシーなダンスをするけれど
このシーンで
小さい扇を使っての大ちゃんパフォーマンスはすごかったよ
扇を口にくわえて広げるところも、
首をかしげてポーズをとるところも、
芸妓も負けそうな色気だったよ(*>ω<*)
誰の追随も許さない大ちゃんワールドでございました
このお写真左下にその名残がwww
You&I
こうやって静止画で見るとすっごい角度だな( °д°)
横隔膜が伸びて痙攣しそう
←いや、それじゃただのしゃっくりかw
梅芸から唄うの文ちゃんになったけれど
この曲の終わり、
暗転してからの2人の劇場もちょっとした楽しみでした。
2人で意味深に見詰め合ったりw
25日(昼)はすっごい距離を作って、
でも見詰め合ったりwww
Beat Line の関西フラッグ振り回してるお写真欲しい~(ノω・、)
雑誌どこにも載ってない…(ノω・、)
梅芸が始まって、
ビトラに、ビクゲにこっそり登場してる紫耀ちゃんのレポを
毎日読み漁るのが楽しみでした。
他のJr.たちと同じ青いピカピカのジャケットを着て
舞台の一番奥にやってきて、
すっごく楽しそうに暗転中にバック宙までして踊る姿を、
25日(昼)は堪能しましたよ!!
3階席って素晴らしい
今までのどの席よりも、
ビトラで踊る紫耀ちゃんを全編見ることができました。
岸くんの股の下を
後ろからささーっと滑り出てえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!
なんだかだるまさんが転んだみたいにぃ━━━(゚o゚〃)━━━!!!
徐々に、徐々に、ステージの前に
でてくる感じ!!
最高に!!ワクワクした!!
ジーコの無駄じゃないさ~でハケるまで、すっごい楽しそう~
そしてビクゲも赤い衣装着て、
みんなに交じって、ホントに自由に踊ってた
ちょっとずつ移動しながら
たくさんの人に次々アイコンタクトしながら
どんどん前に出てくるw
25日(昼)文ちゃんの隣に並んで手を繋いだ時には、
とびっきりの笑顔о(ж>▽<)y ☆
ジーコの脇の下からにょきっと出てきて、
最後には一緒にピンスポット浴びたね
隣に並ぶジーコの、
まるでそれが当然!って顔が、
たまらなく印象的でした。
順不同になっちゃうけど…
オリンピックの導入部で、
赤名くんがプリンスの後列センターに立っていて
セリフがあるんだけど、とっても聞き取りやすい!!
朝田くんは、踊りが男っぽいんだね~!
お顔が柔和だから、
全くイメージになかったからちょっとビックリした。
どこのシーンだったか忘れたけど、
袖なしの衣装の時があって、
体つきも男っぽいのね、という発見がありました(〃∇〃)
Can't Stop Loving Youいい顔して踊ってたな~
真鳥くんはソロダンスの入れ替わりで上手にハケる時
ピストルで撃つ日もあったり、
違うパフォーマンスの時もあったの。
日替わりだったの?スゴイね~!!
引出しが豊富なんだね~!!
25日(昼)の末澤くんは右サイドの髪が編み込みで、
女の子みたいにプリティw
ノイナ(←だっけ?)の通路で踊るとこ、
たまたま末澤くんポジの通路側お席だったことがあったんだけど
間近で見る末様のダンスは
たまらなく魅力的で、イケメンでした
それから…
道枝くんに驚いたな~!!
ラッキーマンやぷりぷりで
たくさんのちびっこが踊ってる中で目が奪われる。
自然に道枝くんが目に飛び込んでくる。
ガムシャラ…とか一生懸命…というのとも
ちょっと違う。
他のどの踊るシーンでも感じたこと。
イキイキとして伸び伸びとして、
余裕すらあって。
しゃべりかけたり笑いかけたりアイコンタクトしたり。
いろいろしてたw
ダンスの次のステップを考えたりしてない。
身体が跳ねてたw
自分が唄うシーンでなくて
わらわら群舞で踊ってる時にも、
道枝くんはよく唄っていて
OHサマーキングの時もぷりぷりの時も、
ほぼ全編唄っていたよね。
ぷりぷりのHold me Love me Kiss me
プリンスソロパートも唄っててw
小さい手を目いっぱい伸ばし、
ステップも大振りで、
しっかり体中が踊ってて。
魅力的だとすら思った。
ちびっこ群舞のセンターにいる理由がとてもよくわかる。
道枝くんはあと数年したら
きっと関西Jr.のセンターにいるだろうな。
いつかそんな日が来るのを予感した記念に
道枝くんのフォトセット買っちゃったよ
ジャニーズフューチャーワールド 観劇記録
博多座 9月23日(夜) 24日(昼) 30日千秋楽
梅芸 10月10日(昼) 13日(夜) 21日(夜) 25日前楽
今でも紫耀ちゃんのto the FUTURE ISLAND~の歌声が
耳の奥に聴こえます。
星をさがそう ねぇ空から降る~ の
丁寧な丁寧なジーコの唄いだしもしびれるほど好きです。
こんなにも鮮明に記憶に残るステージは久しぶりのことでした。
素適な時間をありがとう