最近、ホントに寒いですね
アクセスとか朝から行くのは大変そう・・
私は、お家から徒歩3分の大学で毎日勉強してます![]()
というわけで、結局、租税法だけ講義を通信で頼んみました
そしたら、秋上級のDVDがいっきに8枚も![]()
でもテキスト見てたら、減価償却だけみればいいじゃんとガックリ![]()
12月は計算月間と決めて、毎日計算ばっかりしてるけど、実力あがってるんかな??と思ってしまう![]()
でも合格のためにはウダウダ言わず、頑張ります!!
最近、ホントに寒いですね
アクセスとか朝から行くのは大変そう・・
私は、お家から徒歩3分の大学で毎日勉強してます![]()
というわけで、結局、租税法だけ講義を通信で頼んみました
そしたら、秋上級のDVDがいっきに8枚も![]()
でもテキスト見てたら、減価償却だけみればいいじゃんとガックリ![]()
12月は計算月間と決めて、毎日計算ばっかりしてるけど、実力あがってるんかな??と思ってしまう![]()
でも合格のためにはウダウダ言わず、頑張ります!!
最近、お隣さんの深夜騒音に悩まされておりました(学生寮なんです)![]()
夜中の2時にトランプゲームで盛り上がったり、同じフレーズをベースで何でも弾いたり・・とにかく声がデカイ![]()
頼むから、普通の時間に遊んでくれ![]()
ここ2週間、我慢していたんですが、ついにキレました
昨日の夜11時30分くらいから、やつらの仲間が部屋に上がり込んできたらしく、騒ぎはじめたので大家さんにご迷惑だったけれど電話しました。
すぐに注意してくれたみたいで、昨日は久々に安眠できました![]()
本当にありがとう、大家さん![]()
と、ぜんぜん勉強に関係なくてすいません。。
もうすぐタックの通信教材が届くらしいので、頑張っていきますよ~![]()
簿記:5時間
管理:2.5時間
基礎から計算をやり直そう!!と思い立ち、基礎マスターから解き直したのはいいけれど・・・
終わらない![]()
というか、自分こんなに忘れてるのね
と再確認![]()
なんとか会計学を立て直さねば。。
今さら、なんで9・10月をダラダラしたのかと後悔する日でした![]()