❤️✨梅雨の晴れ間のブルースカイ❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽アジサイ咲いたよの巻💖💗🥰)

 🏞️🐸☔️各地で梅雨入りしアジサイがキレイに色づき始める季節となりました。雨の合間に差し込む強い日差しに夏の訪れを感じる今日この頃です。台風🌀が来たりと天気の移り変わりが多いこの時期はバテやすいので、健康にはくれぐれもご留意してゆきましょうねカエルクローバー

(🔸私がリラックマFANなのでトップのリラックマ画像はリラックマごゆるりサイトSan-Xさんのものをいつもお借りして使わせていただいています🔸) 

 

 さて。

 🏡うちの家の裏庭を散歩したらアジサイが咲いていたので写真を撮りました📸パチリ📸

満開はこれからという感じですが、アジサイをみていると何だかほのぼのした気持ちになります。日々ゆったりした気持ちになれるとよいですよねあじさいかたつむり

あと、梅雨の時期は偏頭痛などが起こりやすいそうです。関節とかが痛くなったりダルくなったりする人もいるそうです。無理せず休憩を取り入れたりして対応してゆけると良いですよね。皆様も気をつけて下さいねウインクグリーンハーツ

 

 




🎶🎧️音楽の紹介をします🎧️🎶

 🌅🐦‍⬛💞『烏』米津玄師🎶🎵 音譜音譜音譜

人生の応援歌、この曲に救われる人は沢山いると思う、音調や歌声は明るく伸びやかなのになぜかズシンと心に響く、最高の景色に辿り着くのにふさわしい曲ですね🎶🎵 

『夜鷹』も聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜




 

 





🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 🟦TIJ理事長・目覚めよ日本党日本押越清悦さんのポストより📬️ 

🟦川崎正典さんのポストより📬️ 

🟦ゆき@集ストを社会問題に!さんのポストより📬️

🟦中津川ひろさと元衆議院議員のポストより📬️


 

 




《🌃照明のおやすみコードを🆕新しいものに交換しましたぁ〜👏》

旭電機化成の寝ながら引っ張りコード星型¥488を2つ買いました〜👏👏

茶の間にも以前同じものを買ったのですがとても良くって私の部屋と父の部屋にも同じものを買ってつけました。伸ばしたり縮めたり蛍光で光るのもGOOD👍️でした。

💟私の部屋につけたもの下矢印

💟購入した2点のおやすみ引っ張りコード下矢印

ニコニコラブラブちょっとしたものを取り替えて新しくするだけでスッキリしたイメージに。前使っていたコードは壊れ気味でわちゃわちゃしていたので買い換えてスッキリしたので正解でした!

眠るときはコードを長くできるので便利ですし、蛍光で光ってキレイです🛸

起きている時はコードを短くスッキリできるのでコンパクトでGOODですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

星だけでなく天使や月などのモチーフも売っているみたいなので皆様もぜひ使ってみてね!!

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 《👩‍🍳😋私のつくった料理流れ星降臨流れ星GAO〰️恐竜くん😋👩‍🍳》

 💝🎀トラウトサーモンの野菜香味焼き&春雨サラダみそ汁&トウフ🐟️🥗 

ご飯に合う〜🍚まいう~💕

💝🎀餃子としゃぶしゃぶわさびだれ&みそ汁🥟🥟

🥟餃子うまく焼きかげんできました💕

💝🎀そうめんと冷やし中華とあんかけ皿うどん🍜

夏はもちろん麺類続々登場!!

💝🎀マカロニグラタン&トウフ&みそ汁

グラタン焼く前の写真ですみません💦美味しかったよ〜💕

💝🎀チヂミとニラまんじゅう&みそ汁🍕 

スタミナつくよ〜!モリモリ!!



 

それでは皆様も梅雨入りにより体調を崩さないようにご健康を心より願っていますキラキラ梅雨の晴れ間の青空に夏らしさを感じますね。皆様もどうぞ健やかにお過ごし下さいね👀〰️💖

 私も無理せずできる事をコツコツ一歩一歩やってゆきたいと思います👀〰️💖 

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 

 

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 


 



 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


 《💟🐻私Tama8739のブロガーズSHOP🐻💟》 





 《🧩pick🧩》