先程とあるSNSで朝活の投稿を見た私。
朝決まった時間に起きて30〜1時間の創作活動をすべしとのこと。
影響を受けやすい私は早速アメブロを始めてみたというわけです。
さて、三日坊主に定評がある私ですが、とりあえずハードルを下げて一週間。頑張ってみたいと思います。
本来であれば朝に執筆の想定ですが、とりあえず最初にの一歩。夜ですが今やってしまいましょう。
今日は仕事が割と楽しかったです。人が少なければ少ないほど、私ものびのびさせてもらえるというわけです。明日も楽しくなる予感がしています。
夜ご飯に、焼きうどんとさつまいもワカメ味噌汁を頂きました。ごちそうさま。
おばあちゃんとこのさつまいも、カビる前に有効活用できました。大根はカビてました。残念です。
今日は軽くこのぐらいの独り言にしておきます。
明日の私、ネガティブワード言わないようにね。