One Step One Dream ~一生峯岸宣言!!!~ -8ページ目

口と実力が伴う者。

あ~あ、電車乗り過ごしちまった。


ってことで暇なんでblog書きます。


って言っても書くことがないw


しょうがないから週末のことでも。


金曜はマジすか観てからスカイプでオール。


まぁ、予想通り散々な言われよう。


キャラ設定で俺に文句言われても困るってのm(>ω<)m゙

土曜と日曜はとりあえずサッカーしてストレス発散してました。


うん。やっぱり書くことがないw


ってことで、今日は学校からの柏木ヲタのれいとんの家に泊まりに行く~


水曜のB公演当たるからとか言ってホントに呼ばれちゃうとか流石です。


おいしい人は言うことも違って凹まされます。。


まぁ、冗談はともかく、ホントにそろそろ公演入りたい~


今年初公演はいつになるやら(-_-)

みんな気持ちは一緒。

昨日は今年初の埼スタ行ってきました。


もうそろそろサッカー不足が限界だったからよかった。


練習試合でも1万人以上集まるあたりはさすが浦和だよね。


みんな飢えてますね!


試合の方は調整不足の差は明らかだったから参考にはならないかもしれないけど、開幕戦のときよりは連携も攻撃の形もよかったと思う。


ただ、これが名古屋に通用するかが問題だよね。


守備の方は相変わらず安定感がなくて致命的なミスもちらほら。


名古屋相手じゃあ大量失点は免れないだろう。


正直、0で抑えるのは無理な気がする。


ケネディの高さより永井のスピードが何より怖い。


うちのDFスピードなさ過ぎる。


中澤、栗原がやられた姿と同じ状況が目に浮かぶのは自分だけ?


ただ、負けちゃいけない試合であることは間違いない。


リーグ再開でどれだけ集まるかわからないけど、自分達に出来るのは埼スタで最高の雰囲気を作り、全力で選手をサポートすること!

あと約2週間しっかり調整して王者相手に闘える状況を作って貰いたいです!!

魂込めて勝負する。

久しぶりの更新。。


3月はイベントもなくなるし、サッカーも延期で暇人でした。


とりあえず、サッカーがみたい。


早く23日来ないかなぁ。


リーグ再開したら埼スタ、国立続きになりそうだから7戦連続ホームみたいなもんだし大事だな。


仙台、鹿島はホームとアウェー入れ替えてやるのかな?


自分はそれに賛成です。


国立開催じゃあさすがにかわいそうだしね。


それに鹿島はあのスタジアムで鹿島に勝つことに意味があるし、去年開幕戦で悔しい思いしたの忘れてないからやり返さないと。


普段は鹿のサポは嫌いだけどサッカーが好きな仲間であることは一緒だから仙台サポも鹿サポも頑張ってください!



はぁ~。


週末も握手会延期だしな~

ノースリーブスの握手会はいつになるやら・・・


君しかの件があるから不安でしょうがない


とりあえず、4日のK公演は入りたいなぁ。。


最後に入った公演が11月の峯岸生誕だからなぁ。。


しかも98中使ってだし


切実にチケセンからの当選メール欲しい。。