One Step One Dream ~一生峯岸宣言!!!~ -43ページ目

お疲れ

なにしてくれてんだよ

昨日はバイト先でサッカー見てましたが、日本は相変わらずですね。

進歩がない


ってか、なんであの4番代表なんですか?


2失点ともあいつのせいじゃん!


オウンゴールだって、ポジションが悪くて体の向きがおかしいし、2点目もあのボールで頭越されるとか考えられない


1番ありえないのはドログバを骨折させたこと!!


チェルシー好きな自分にとってはマジで許せない


プレミアでも体キレてたし、調子も良さそうだったのになにしてくれてんの?


膝蹴りとか悪質すぎるっしょ。


もぅ、とりあえずなんとかW杯には出てもらいたい!


なんか最近サッカー見るとイライラが貯まる。。


あ~あ

今日は授業が午前だけだったので只今帰宅チユウです。


今日は金曜ってことで、PONを授業中に見てたのにいない(-_-)

峯岸がいないじゃん!!!

そういえば、1泊2日でどっか行くって昨日ブログで言ってたっけ。。


久しぶりにPONのこと覚えてたのに・・・


最近AKBテレビにいっぱい出てるんでちょいちょい忘れるんですよね。


水曜日にやってた番組も某れいにゃん推しのブログで思い出したし(-.-;)


れいにゃんが出てる番組はすべてチェックしてるラッタは尊敬します。。


よしっ!ってことで、明日は握手会でどうせ勉強出来ないから今からK公演でも見ながら勉強しよ(^O^)/