One Step One Dream ~一生峯岸宣言!!!~ -40ページ目

寝不足

昨日はサッカーをずっと観てて完全に寝不足です。

W杯終わるまでは寝不足続くなこりゃガーン


明日は全国握手会ですねニコニコ

最近イベント続きで話すネタがないですガーン


話すことをは先週までで全部話したし、選挙のことはみんな言うだろうから言ってもねあせる


最近はみぃちゃんから話し振ってくれたりしたんで、あんまりネタを考えて行ってなかったんですけど・・・

とりあえず、明日までゆっくり考えますガーン


たまには

W杯ついに開幕ですね音符


っていっても、日本代表には全く興味がないので正直日本の結果はどうでもいいです。



でも、やっぱりレベルの高いチーム同士の試合は観てておもしろいですよねキラキラ


あくまでも、個人的ですが、優勝国を予想してみましたビックリマーク


本命はスペインですかね得意げ

あの中盤の厚さにトーレスとビジャは強力すぎるでしょあせる

ただ、イニエスタの怪我が気になるけど・・・


んで、スペインと争いそうなのが、アルゼンチンビックリマーク

アルゼンチンは、メッシに注目がいきがちだけど、自分はアグエロに頑張ってもらいたい。それにイグアインもグッド!

ってか、アルゼンチンFW若いくせにいい選手いすぎガーン

大穴が、フランスキラキラ


フランスは前評判があんまりよくないけどやっぱりメンバーみると実力は間違いなく優勝候補だよねガーン


個人的にナスリがいないのが残念だけど、その分グルキュフに頑張ってもらいたいニコニコ


他にも、イングランドとかブラジルとかいるけど、組み合わせ的なものも考えて優勝は厳しいんじゃないかなあせる


まぁ、あくまでも、個人的な予想なんで全然わかんないですけど。。


なんか久しぶりにサッカー語った気がするガーン


たまにはこういうのもいいか得意げ


みなさんは何処が優勝すると思いますか???

学校

今日は1限のためだけに2時間かけて学校に行ってきましたあせる


いやー、いつも思うけど授業の時間より通学の時間が長いってどうなの???



今帰りのバスなんですが、俺が把握出来る限り3組のグループが総選挙の話ししてるW



優子ちゃんすごいとか、ともちんめっちゃ可愛いとかみゃお危なかったなとか・・・



最近のAKBブームはすごいですねガーン



現地ヲタの自分からすれば突っ込みどころ満載の会話も聞こえてきますが自分も前はこんな会話してたなってなんか懐かしくなりましたW



では、あと1時間30分電車なんで寝ます。。。