人との縁は大切に。
昨日はK公演入って来ました!
でも、対外だったけどね(泣)
米沢生誕だとはいえ、昔だったら確実に対内の番号だったのに。。
まあ、入れただけでもいいとするか。
下手2列目までなんとかすり抜けながら入り混んで一応見えるとこまでは行けました。
身内に米沢ヲタがいるからちょっと申し訳なさもあったけど。
感想は、やっぱ鈴蘭可愛いねw
あと、小嶋菜月ちゃんも。
あぁ、もちろんみぃちゃんもねw
まあ、ハイタッチでは撃沈させられましたが。
日曜のノースリーブスの握手会でセンターか上手にいろと言われたのに自分がいたのは下手。
まあ、しょうがないでしょ、対外なんだから。
まあ、そんなこんなで、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ公演は良いね!
そろそろ良順で観たいからあの一緒に入ると良順になるジンクスがある人に連番頼むかぁ(。-_-。)
きっかけは大事だと思う。
月曜日にA5th、水曜日にK6th公演観に行って来ました!
Aに関してはめっちゃ懐かしかった。
たかみなのソロパートで始まるんだっけね。
この公演は色々思い出があるから尚更。
身内で4連で昼公演入ってる中、1人だけ抜け駆けしてバレンタイン公演入る奴が出て来たり、自分が推し変するきっかけになったのもこの公演だし。
まあ、身内には色々言われたけど、自分は旧Aが好きです(^_^)
Kに関しては、これまた久しぶりの公演。
なにしろ去年の峯岸生誕入ってから当たってないからね(T ^ T)
身内の呼ばれるヲタは今年2回も当選きてるのに。。
そんなことより、やっぱライブは楽しいね。
一緒に行った萌乃ヲタには敵わないと実感させられたけど。。。
まあ、人それぞれ楽しみ方があるから、楽しんだもんがちだよね。
んで、日曜はno3bの振り替え握手会。
今回いつも以上に枚数あるんだよね。
回り切れるかちょっと不安(~_~;)
そんなこんなでとってもヲタヲタしい1週間になってしまった。
来週から病院研修あるから切り替えないと。。
ツンときどきデレでいく。
週末はハマスタの全握行ってきました。
雨だから行くのめっちゃダルかったけど、結果的には行ってよかったかな。
会話は終始ツンデレモード全開でした。
み「あれ?今日来たんだ」
自「なにその珍しい物を観るような目は」
み「雨なのに来るとか優秀じゃん」
自「友達の付き合いでしょうがなくね」
み「嘘つけ」
1回目は完全にやられたから2回目はやり返しに。
自「前髪・・・」
み「前髪切ったんだけどどう?」
自「個人的にあんまりいけてない」
み「なんでそういうこと正直に言うかね」
自「だってどうって聞いたじゃん」
み「いいもん、みんないいって言ってくれるもん」
最後のふて腐れ顔の峯岸嫌いじゃないよw
ずっとお互いこんな感じで5回程行って終了。
雨だったからなのかいつもの全握よりは人少なかった気がする。
そのおかげで剥がしがめっちゃ緩かったから良かったけど。
今日はA5thだ~o(^-^)o
久しぶりの恋愛禁止条例公演めっちゃ楽しみ(^O^)/
雨だから行くのめっちゃダルかったけど、結果的には行ってよかったかな。
会話は終始ツンデレモード全開でした。
み「あれ?今日来たんだ」
自「なにその珍しい物を観るような目は」
み「雨なのに来るとか優秀じゃん」
自「友達の付き合いでしょうがなくね」
み「嘘つけ」
1回目は完全にやられたから2回目はやり返しに。
自「前髪・・・」
み「前髪切ったんだけどどう?」
自「個人的にあんまりいけてない」
み「なんでそういうこと正直に言うかね」
自「だってどうって聞いたじゃん」
み「いいもん、みんないいって言ってくれるもん」
最後のふて腐れ顔の峯岸嫌いじゃないよw
ずっとお互いこんな感じで5回程行って終了。
雨だったからなのかいつもの全握よりは人少なかった気がする。
そのおかげで剥がしがめっちゃ緩かったから良かったけど。
今日はA5thだ~o(^-^)o
久しぶりの恋愛禁止条例公演めっちゃ楽しみ(^O^)/