チョコレート*キス
Amebaでブログを始めよう!

ごっつひさびさ


更新してみるドキドキ

いや~春ですなドキドキ
暖かくて過ごしやすいけど
花粉症の皆さんは
大変なんやろうなあせる



うちの旦那もその1人ひらめき電球

ティッシュ減るのが
早い早いあせるあせる

ナニもしてないのに
すぐゴミ箱ぱんぱん(笑)



私は花粉症ちゃうから
ラッキーなの(*ノ∀`*)


まぁそんな感じ。



明日は旦那が
教習所ないから
久々にまったりできる★


デリバリーでも
頼もうかな(*^□^*)



ばいにん

お腹空いたかも~


ケーキ食べたいにゃー


チーズケーキと
フォンダンショコラが
冷蔵庫に入ってるけど
どっち食べよハート

パパと一緒に
食べるんだ~ニコニコドキドキ


はちゅんはまだ
早いからお預けにひひ




あーダイエットするって
約束したのに
早速ケーキかよ(●´∀`●)

意志弱いね、うちw





んじゃ~

NeW bLoG oPeN⌒★

kbihrygi6594210.gif
移転完了なの

なんかさっきから
息子ご機嫌さんやし

もう寝る時間 ですよー
みたいなね(´・ω・`)



なんしこれから
いっぱい更新するしや

よろしくなの~









mAnAmI