2018年、よろしくお願いいたします。 | Talking Rock!のブログ

Talking Rock!のブログ

音楽雑誌「Talking Rock!」 毎奇数月9日発売 
大阪南森町/東京代官山 http://talkingrock.jp

気がつけば2018年の1月が、半分を過ぎましたね^^;。
あらためまして、2018年もよろしくお願いいたします。

今年はこのブログをもう少し更新していきます。
と、毎年書いているような気がしますが(笑)、
ツイッターやインスタ(個人ではやってないけれど)よりも
こっちのほうが落ち着きます。なんとなく。

なので、写真とわずか数行のパターンが増えるかもですが、
更新していくつもりです。

今年の正月は元日&2日はしっかりと休んで、3日からゆるりと始動。
4日には事務所に出て、数件の書店さんからの電話を処理。
(小さいけれど出版社なので雑誌や書籍の注文電話がかかってきます)
5日から本格的に動き出して、
ライブ始めは6日のBase Ball Bear@なんばHatch。
7日にエレファントカシマシ@大阪フェス。
そして、9日には毎年恒例の堀川戎神社へ。
本戎の前日=宵戎に訪れたのは今回が初めてでした。

ebisu

アシスタント&学生スタッフの3人とともに伺いましたが
宵戎の、ある時間帯だけ貰える?福餅を3個いただいたので、スタッフへ^^。
(写真撮り忘れ^^:)

さらに10日には米津玄師@日本武道館へと、すでにライブ三昧な日々です。


そんな中でWANIMAが表紙の最新号=Talking Rock!2月号が1月9日に発売!

TR82-COVER

この号での個人的な思い出は、やはりゆずの打ち上げインタビュー@香港ですね(笑)。
ついに国境を♪越えて〜越えて〜越えて〜♪アジアへ!
なかなか楽しかったです!

そして前田が担当したWANIMAの取材に立ち会いましたが
メンバー3人が本当にいい人たちで、大好きになりました^^。

その他、今号も印象に残る取材がたくさんありました。
スタッフ全員、気持ちを込めて作りましたので、ぜひご一読ください!


なお、Talking Rock!は毎奇数月9日発売ですが
2月6日発売予定(7日になるかも)で臨時号を制作中!
BRAHMANの特集号ですが、とんでもなくディープな内容です。
徐々にお伝えします。


今回は長めのテキストでしたが、
こんな調子でこちらのブログもよろしくです!