『クリスタルクリア イギリス英語』コースが誕生しました | ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

イメージコンサルティング&養成『トーキングイメージ』代表、テート小畠利子です。ロイヤルアスコットパッケージ•ロンドンフェイスヨガ等も提供。著『知的に見える男、バカっぽく見える男』新潮新潮、女性を美しく見せる「錯覚の魔法」』文春新書。最近は主に愛犬成長記?

英語はある程度できるつもり。
それなりの勉強もしてきている訳だし、読み書きもできる。

 

でも、英語で会話をしようとすると、なかなかうまく行かない。

 

 

日本式英語の癖が強かったり、正確に発音をしていなかったり。
文章の強弱やリズムがずれている、というだけでも理解してもらえない羽目に陥ります。

 

『クリスタルクリア』はっきりとメッセージを伝達できていないと、
仕事でも日常生活でも、とんでもない大変な損をしている恐れがあります。

 

たとえ興味深い話しをしていても
教養ある内容であっても
あるいはものすごく面白い冗談を言っているつもりでも、


口にする英語がはっきりと伝っていないと、十分理解してもらえなかったり、
ひどい時にはまともに相手にしてもらえません。

 

そんな悲しい状況にはこれ以上、陥りたくないですよね。

 

ご安心ください。これからは世界が変わります。

 

この度『クリスタルクリア イギリス英語』コースが誕生しました。

 

 

つづき→クリック

 

コースの詳細はこちらへどうぞ→クリック

 

image

 

⭐️トーキングイメージ トップページ

 

⭐️英国式イメージコンサルティング

⭐️ワードローブプランニング

⭐️同行ショッピング

⭐️イメージコンサルタント養成コース

⭐️企業向けセミナー

⭐️オンラインコース

⭐️英国式マナー

⭐️ロイヤルアスコット2018パッケージ

⭐️クリスタルクリア イギリス英語 NEW

 

⭐️トーキングイメージの小畠利子について

 

⭐️トーキングイメージ スタジオ

⭐️小畠利子のひと口アドバイス

⭐️プレス

⭐️お客様の声

 

こちらでも定期的にアップしています。どうぞお気軽にフォロー下さいね!