遅くなりましたけども謹賀新年2017です遅くなりましたけども、2017年もよろしくお願いします(*^^*)今年も例年通り大晦日の深夜から初日の出🌅見に犬吠埼へ出掛けてました\(^o^)/年明けと同時に発車 ウソをつくな!!編成は何かなぁ~今年の始めはハズレしかも凶器レベル4先ずは大宮まで行きましたが、大宮は夜なのに相変わらず人が多いなぁ~Σ(゜д゜この駅に休みは無いんかな?改札前にありましたかなりカラフルでした、コレで銚子へ深夜なのに撮り鉄多し千葉駅では助役さんのお見送り♪♪