タケチンの気まぐれ日記 -2ページ目

タケチンの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたけども、2017年もよろしくお願いします(*^^*)今年も例年通り大晦日の深夜から初日の出🌅見に犬吠埼へ出掛けてました\(^o^)/


年明けと同時に発車
       

ウソをつくな!!

編成は何かなぁ~

今年の始めはハズレ

しかも凶器レベル4
先ずは大宮まで行きましたが、大宮は夜なのに相変わらず人が多いなぁ~Σ(゜д゜


この駅に休みは無いんかな?

改札前にありました

かなりカラフルでした、コレで銚子へ









深夜なのに撮り鉄多し



千葉駅では助役さんのお見送り♪♪