元旦は初日の出を見に行きました!
今年で3年目です。
離婚してから元旦は日の出を見てる!
子ども達を起こして防寒具を来て
5時代には車で出発🚗
6時前には海岸の近くの駐車場へ到着!
歩いて海へ。
今年は風がなく、寒さは良かったが
その分、雲が流れなくて
日の出が雲から見えるまで時間がかかりました。
初詣は行きません。
初日の出の方がパワーもらえる気がするし
お金もかからないので。笑
来年は靴にカイロ入れたり
膝掛けもあったらいいかも!
と思いました。
日の出を見たらゆっくり帰宅して
8時くらいに到着。
その日はゆっくりしましたー。
子ども達にはお年玉。
5000円ずつ![]()
おばあちゃんからのお年玉を合わせて
早速ロバックスカードにして
ゲームしていました。
子ども達がママと一緒にしたいというので
一緒に頑張ってやってます。
アマプラで平成版のるろ剣が配信されるようになったり![]()
平成版のサントラ当時買って勉強する時に聴いてたけど、やっぱり音楽から何から平成版のは胸キュンしてしまいます。
あと、年末にmilkのいいじゃんにハマってリピート中。顔面良きと久しぶりに若い人みて思った←
インドアな正月を過ごしております![]()
家でやりたい事が沢山あるので
楽しみます![]()
娘と一緒に裁縫したり
ゲーム作ったり
息子と料理したり
将棋したりします![]()










