落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
雷ねぇ
光る瞬間は何回か見たことあるかな😃
でも、雷が落ちる瞬間は見たことない
待ち構えてたら、落ちる瞬間見れるのかな?
次、雨天で暇があって雷が落ちそうな感じの天気の時にでも、
待ち構えて、その瞬間を見てみるのもいいかもね✨
いつになるか知らんけど(笑)
では、本日はこれにて
また明日![]()
![]()
本日は、
コードギアス 奪還のロゼ 最終章を鑑賞してきました😃✨


あと、
今回のリバイバル上映で、
トークショー付きの回も何回かあって、
行きたかったけど、
バルトでのトークショーだから、
行けなかったのが残念😞
せめて、本日最後の上映の回は、
コードギアス上映対象劇場全てで、
ライブビューイングしてほしかったな~と思ったわ
どんなこと話されたのか気になるよね😃
都合つけば行ったんだけどね
それでは、本日はこれにて
また明日~![]()
![]()
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
どうだろうね
もしかしたら既に地球上のあちこちに人間に擬態して、生活してたりしてね😃
侵略とかする気が無い宇宙人なら、普通にね
逆に侵略とかする気マンマンの宇宙人は、
擬態とかもせずに、そのままの姿で侵略してきそう
でも、侵略する気なら既に地球はどうにかなってるだろね
少なくとも、地球にいる(としたら)宇宙人は友好的ではあるかと思う(たぶん)
よく、UFO🛸特集とかミステリー特集とかで、
宇宙人の骨とかミイラとかあるけど、
あれがもし本物だとしたら、
宇宙人は普通に地球で暮らしてたのかもしれないね
もしくは、宇宙船が壊れて帰るに帰れなくなってしまったのかもしれない
あと、ピラミッドとかって、
地球上の技術でなく、宇宙人の技術によって作られたりとかしたのかもね
友好の証とか😄知らんけど
個人的に、カワイスギクライシスに出てくるような、
リザさん始め、アザトス軍のような宇宙人たちだったら、
友達になってみたいね😄
可愛い動物達に出会う度に、
アアアアア叫ぶのはうるさいけど(笑)
害をなす宇宙人でない限りは、いつか会ってみたいね✨
では、本日はこれにて
また明日![]()
![]()