☆ゆっちの星☆~アラフィフですけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフィフですけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雷ねぇ




光る瞬間は何回か見たことあるかな😃




でも、雷が落ちる瞬間は見たことない




待ち構えてたら、落ちる瞬間見れるのかな?




次、雨天で暇があって雷が落ちそうな感じの天気の時にでも、


待ち構えて、その瞬間を見てみるのもいいかもね✨




いつになるか知らんけど(笑)




では、本日はこれにて




また明日照れ星空

本日は、



コードギアス 奪還のロゼ 最終章を鑑賞してきました😃✨






今回で、コードギアスプロジェクトの1つ、


反逆から奪還まで、リバイバル上映終了しました



長かったような短かったような…


ともかく、

入場者特典も取りこぼしなく、

パンフレットも取りこぼしなくゲット出来たのは良かったわ😄✨



そして肝心の最終章ですが、



アッシュが……サクヤが……と、


気になる展開に!!!



特に最後、サクヤがまさかそういうことをするとは思わなかったわ…😵


ネタバレならないよう、言いませぬが



映画館での上映が全て終了し、


来月から、奪還のロゼがテレビ放送とのことだけど、

おそらく地方は放送されないだろうから、


映画館で観れたのは良かったなと思うわ😄✨


テレビ放送観れる人は、テレビでも楽しんでくださいね✨



あと、



今回のリバイバル上映で、


トークショー付きの回も何回かあって、


行きたかったけど、


バルトでのトークショーだから、


行けなかったのが残念😞


せめて、本日最後の上映の回は、


コードギアス上映対象劇場全てで、


ライブビューイングしてほしかったな~と思ったわ



どんなこと話されたのか気になるよね😃


都合つけば行ったんだけどね




それでは、本日はこれにて



また明日~照れ星空

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どうだろうね




もしかしたら既に地球上のあちこちに人間に擬態して、生活してたりしてね😃




侵略とかする気が無い宇宙人なら、普通にね




逆に侵略とかする気マンマンの宇宙人は、



擬態とかもせずに、そのままの姿で侵略してきそう




でも、侵略する気なら既に地球はどうにかなってるだろね




少なくとも、地球にいる(としたら)宇宙人は友好的ではあるかと思う(たぶん)




よく、UFO🛸特集とかミステリー特集とかで、


宇宙人の骨とかミイラとかあるけど、


あれがもし本物だとしたら、


宇宙人は普通に地球で暮らしてたのかもしれないね




もしくは、宇宙船が壊れて帰るに帰れなくなってしまったのかもしれない




あと、ピラミッドとかって、


地球上の技術でなく、宇宙人の技術によって作られたりとかしたのかもね


友好の証とか😄知らんけど





個人的に、カワイスギクライシスに出てくるような、


リザさん始め、アザトス軍のような宇宙人たちだったら、


友達になってみたいね😄



可愛い動物達に出会う度に、


アアアアア叫ぶのはうるさいけど(笑)



害をなす宇宙人でない限りは、いつか会ってみたいね✨




では、本日はこれにて




また明日照れ星空