電車遅れてるしあせる

学校ヤバいな汗

今日7校時だしあせる

だるいし
眠いし
さぼりたいし走る人




学校、火事とか地震で なくなってほしい
( ´∀`)/~~

練習くそだむかっ
先生キレるしさ


やってらんねー!!








部活やめてーあせる