いきなり書き出すブログ -3ページ目

いきなり書き出すブログ

好きなことについて書いていきたいと思います
超不定期更新になるはず。



メチャクソ久しぶりのブログです。
最後に更新したのは7/2。
約3ヶ月経ちました。

更新頻度がのように遅い!!!!!!!!

んで多分亀より遅い。
書く暇はありました。書くネタもありました。
流れ星の単独も行ったしね。でもただひたすら書くのがだるかった…これからはもう少し頻度増やそうと思います

そしてこのことを祝わずしてブログは始められません!!(多分前回もこんな感じで始まった気がする)



礼奈さん、ご出産おめでとうございました!!!




ブログ拝見しました。

なんか……なんか凄く感動してました(1人で)
これから3人で家族なんですね〜〜
とってもしみじみしていました(1人で)

そして赤の他人の私が名前どうするんだろう、どっちに似るのかな、どっちに似ても可愛いんだろうな、と勝手にソワソワしています

もはや自分の身内のように今後が楽しみでなりません!!!(何様)

ただ、詳しく説明できませんがもの凄い子に育つと思います(?)

そして流れ星関係でもう1つ
単独ライブ『新世界』に行ってまいりました。
東京初日、三重、名古屋。
完全に東海民ですね✌️✌️まあ生まれは愛知です!!!!!

まあ言うまでもないんですが最ッッッ高に楽しくて面白かったです

{F1D6C3CF-5FA3-4EAB-8A00-38D5956981EA}

おもいでおもいで
復刻版Tシャツは思いの外色合いがクラスTシャツだったのでパスしました


{159114F0-C386-4EB8-9B7A-ADAB164F01DE}

瀧上さん行きつけの味仙に行ったり

たくさんのフォロワーさんに会えたり!
(去年の名古屋ではチキン発動して誰にも会わず会場近くのコンビニでひたすら時間をつぶすという失態をしており)


素敵な時間をありがとうございました。。。
また来年あったら次は是非聖地岐阜に行きたいです

そして話は戻りますが前に礼奈さんと少しですけどお話ししました。

結婚報道の後、奥さんってどんな人だろう?とブログやツイッターを見てたんですけど

まずあのツイッターのぶっ飛びすぎたヘッダー(自主規制)、そして豚さんをはじめとした動物愛に溢れたブログ(たまにう○こ)から

旦那さんに似て変わった人なのかな?と思いました。というかやばい人なのかなと思いました(殴ってください)

一瞬でイメージ崩れました。
めちゃめちゃ美人で肌もすっごい綺麗で見とれちゃいました。そんですごい謙虚でした。
そんなそんな私なんか一般人なんでとか言ってた気がします。そんなことない!

関係ないですが礼奈さんが使ってるこの絵文字好きです。ゲローゲローゲロー文に全然関係ねえ!!!!!!!!!!

話の順序がぐちゃぐちゃで纏まりないですが
礼奈さん、娘さんはメロディアスなお子さんにならないようにお願いします!1人で十分です!!!!!!

本当におめでとうございました☺️☺️☺️☺️