おっはようございます
今日も幸せな1日の はじまり
心も身体も健康で感謝
昨日はいつも Kirariに来てくださっている
ステキなY様が 4ヵ月ぶりに ご来店
カラー・カット・ヘッドスパを
させていただきました
1カ月半から
2カ月に1回ペースでのご来店ですが
前回はKirariの予約が取れなくて
他店に行かれたようです
戻って来てくださって
嬉しい〜
『大橋さんの
頭を大事に扱ってくれるところが
気に入ってるんです』と
わたしが いつも意識して
大切にしている部分を
どストレートに
褒めてくださいました
ありがとうございます
他店に行かれると
より一層 強くそう感じるのかもしれません
1つ1つの施術を
優しく丁寧に
毎月 他の美容室に
カラーとヘッドスパに行っているので
自分がお客様の立場になった時に
気づく事が たくさん あるのです
よい部分は取り入れて
不快に思うことは
同じことをしないように気をつけます
Y様は他店に行かれたことを
申し訳なさそうに話してくださいましたが
戻ってきてくださっただけで
すっごく 嬉しいので
お気になさらないでください
その後はKirariおなじみの
外人顔のオシャレなMちゃんも
カラーに来てくれて
元気100倍に
いつも ありがとう
『よそでは気を使って
なかなか 希望を言えないけど
あきちゃんには
何でも言えるから いいわ〜』と
めちゃめちゃ 嬉しい〜
Mちゃんの話を聞いて思ったのが
美容師さんに気を使っているお客様
多そう
お客様に気を使わせちゃ
あかんよなあ
気を使わず
お友達のお家に遊びに行くような感覚で
気軽にKirariに来てもらえると
お互いがhappyだなあ
最近は ありがたいことに
常連さまとリピーターさまのご予約だけで
お店がまわるようになってきました
人とのご縁を大切にすると
人生が豊かになる
今日はアメブロから大好きなひつじさんが
2回目のご予約をしてくださっているので
お会いできるのが
とっても楽しみです
ステキなひつじさんから
こちらが学ばせてもらうことが多いです
遠くから
本当に本当に ありがとうございます
ではでは 今日も1日
ツイてるツイてる絶好調〜
いつも ありがとうございます