中島健人ファンのセクメン日和

中島健人ファンのセクメン日和

sexyzoneの中島健人君に憧れている、健人君担当の一セクメン(sexyzoneのmens fanの略称)です。気ままにつぶやくブログをどうぞご覧下さいまし。

Amebaでブログを始めよう!
時々自分が何をしたらいいのか分からなくなる。
人と自分を比較する日々。。。幸せは人と比較して得るものではないんだって分かっているんだけど、やっぱりどこかで比べてる自分がいて。

将来が不安になる。このままでこれからしゃかいに出たときに生きていけるのだろうか、と。

自己嫌悪を自己満足で満たす生活はしたくない!!!!!
 昨日、郵便局に5000円もって、FCへの加入手続きをしてきました♪

 ATMで5000円を振り込みました☆もちろんsexyzoneのFC!

 会員カードと会報が待ち遠しい✨
 今の自分に出来る事。

 自分にとってのそれが何なのかを考えるのが、「憧れてから行動に移す」ということなんだと、自分の中で咀嚼できた。

 それは・・・・・・、

 ◯何事にも全力で取り組む。
 ◯いつも笑顔で人を元気にさせるような存在になる。
 ◯疲れているときこそ、パワフルに振る舞う。
 ◯
 ザ少年倶楽部、予約を見てました。

 そこでこんなシーンがありました。中島健人君がジャニーズに入った契機を告白するシーンです。勿論僕はもう知っている内容です。彼はこういいました。「山田涼介君の笑顔に心を奪われた。僕も山田涼介君のような存在になりたい」と。
 ここで今の自分と照らし合わせてみた。比較してみた。
 すると、こんな事を思った。「今の僕も昔の健人君と同じ気持ちであるんだ」と。今の僕は「中島健人君の存在に憧れている。彼のようになりたい。人前で堂々としているし、奇麗な笑顔でファンのみんなを魅せている。そんなところに憧れているんだ」という気持ち。
 でもそこで、彼と僕が違う点は、そう思ってから、何か行動に移したかどうか、ということ。彼はジャニーズにデビューするという行動に移したが、僕はどうだろうか。彼に憧れたままで、全然行動に移せていない・・・。

 自分はどういった行動をとったら良いのだろうか・・・。

 もちろんのことだが、彼と僕は同じ人間ではない。同じ気持ちになったからといって、同じ事をするわけではない。消化の仕方はそれぞれであるから。


 勿論彼を見て、ジャニーズが好きになり、興味を持ち、応援したくなった。しかしながら、今の自分がジャニーズに入る、という選択をとるのは少し違う気がする。芸能界なんて、自分の中では遠い存在で、画面の中の世界。
 芸能人になるなんて、アイドルになるなんて、まだ未熟すぎるのは言うまでもない。人前にでるだけで緊張してしまうし、運動神経だってダメダメ。テンションも低いし、ネガティブだし、あんな奇麗なすてきな笑顔を振りまくような事はできない。

 どうしたらいいのだろうか。。。本気で悩む・・・。
 僕はまだsexyzoneのファンクラブに入れておりません・・・(未熟)

 今日はsexyzoneのファン倶楽部に入ろうか悩みました!僕の母親は嵐のファン倶楽部に入っていると言う事もあり、母親にファン倶楽部の特典等を聞いていたら、まあびっくり。母はあまり特典が有効活用出来ていない模様で・・・。ネットの最新情報を適宜確認するよう促しておきました(笑)

 入ろうかな・・・!明日頃に郵便局にダッシュして、申し込みしようか(5000円準備