色々と落ち着いたので、改めてね✨
先日から僕が挑戦していたカラオケ配信アプリKARASTAでのオーディションの予選の結果が出ました!!
本当に沢山の応援をいただいて、KARASTA内での応援数などは1位でしたが、今回予選を通過する事が出来ませんでした。
いい報告が出来なくて、あれだけの応援をいただいてたのにも関わらず、最終5人にすら残れないというのは僕の力不足としか言いようがありません。
沢山の方々に謝らないでと言っていただきましたが、ここで謝らせて下さい。
本当にごめんなさい。
そして沢山の応援本当にありがとうございました。
それだけの応援をいただいてる事を自分でも感じていましたし、だからこそみんなの想いを乗せて決勝で歌うという想いは絶対に誰にも負けないと思って挑んでたし、、、それが叶わなかったのは、何かしら僕の力が足りなかったという事なんですよね。
僕にもっともっと色々な意味で力があればきっと選ばれてたと思います。
こういうのって僕は何回も経験してる事なんですけど、頑張ったやつが勝つとは限らないんですよね。
もちろん自分で俺は頑張ってるなんて、これっぽっちも思ってはないですけど、いかにそのオーディションの趣旨に合うかも重視されると思うんですよね。
それを運と言えばそうなのかもですが、運があるのもないのも僕はその人の力やと思っています。
力のある人ってきっと引き寄せるんですよね。
本当に力があれば最初の趣旨があったとしても、覆す事もできると思うんですよね。
まあ今回は運かどうかはわかりませんが、そこの力不足も少なからずはあると思います。
でもね。
オーディションに落ちてから、沢山の方々に有り難い有り難いお言葉を沢山いただきました。
その言葉の中にも、今僕に足りていないものや、もっともっとここを磨けば、きっと輝けるはず!!というヒントが沢山ありました✨
今回の敗戦があったから、、、っていつか言えるように前進していきますよ!!
まあ正直相当ダメージは受けましたが、、、笑
でもダメージを受けることや落ち込む事って絶対大切という事も今回で気付いたし、その気持ちをバネに変えないと大きくジャンプできないですし、バネがあるからジャンプも大きくできると思うんですよね。
ましてやこれでダメージ受けてなかったら、それこそ皆様に大謝罪もんやと思っています。笑
やから絶対に絶対に活かせるように頑張ります!!!!
こらからも
KARASTAも楽しく配信していきますよ✨
新機能のライブ配信も始まってもう何回か投稿してるし、どんどん楽しくなるアプリやから皆様ぜひ遊びにきてね^_^
最後に
KARASTAでもTwitterでもメールでも沢山いただきましたが、
一緒に泣いてくれて本当にありがとうございました^ ^









