こんばんは~ニコニコ

今日は珍しく夜にアップ~照れ

寝落ちしなかったからね!!

たまには寝落ちしないよニヤニヤたまにはね!



さてさて、しんちゃん、遂に寝返りしました~照れ





時すでに遅し。

気づいたらこうなってました…

双子の時には、きちんと動画に納めたのに!!

しんちゃんの場合は、
ゴー君が「おぉー、しんちゃんすごーい」

の声に気付き見てみたら寝返ってた笑い泣き

嬉しくってビックリして、おめでとう~!!だったけど、ちょっとー!見たかったよぉぉ~笑い泣き
でした。

それまで寝返りそうなときはビデオ構えてたんだけどね!!
あぁ~残念でたまらないゲロー
パパもいたのに…

まぁでも、これからの初めて沢山あるもんね!その時は見逃さないようにしようキョロキョロ


とりあえず、寝返りおめでとうぶちゅードキドキ


あれから数回しか寝返りしてないけどね
ニヒヒ

ちょいとおでぶちんやから、体重重くてめんどいのかね(笑)


さてさて、この前の話。


双子のお兄ちゃん、ゴー君がこけました。


そのときの事…































子供って…


うそつき

想像力豊かだよねハート



蟻に押されたところで

あなたはビクともしないから


大丈夫だよ真顔



あ、そしてですね。


明日から田舎へ帰省してきまーす。


お盆期間飛行機高いから


ずらしてかえりまーす。

8月23日まで照れ


旦那は仕事だから、ほんとのお盆期間1週間くらいしか帰ってきません(夫婦とも同じM県生まれ)


なので、一人で3人子供連れて飛行機乗りまーす。


3歳の双子と


3ヶ月の子供連れて…

一人で…



私生きて飛行機から降りてこられるかしら?



不安いぱーーーい!!\(^-^)/



がんばってきまーーーーす\(^-^)/




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

こんにちはー照れ

ここ2日位前から

しんちゃん、寝返りもどきみたいなの
するようになってきましたキョロキョロ


自分の手をおっぱいと勘違いして
おっぱいを求めて
体をよじってる
感じもするのだけど…

そして、よじりながら
泣く!

おっぱいが欲しいからか?
眠いからか?
寝返りができないからか? 

結構な声で泣くから
ビックリしちゃうびっくり



こんな感じ。

からだがいつの間にか
横になっとる(笑)

そして、
このあと
精魂つきて

寝た真顔

お皿洗ってるうちに…

ごめんよパンダあせる


そして

今日も双子の回顧録❤







子供って正直ですよね😁

表現が…

潰れてるって!(笑)

確かにそう見えるのかもだけどニヤニヤ

もう私とバァバは
大爆笑~



私もいずれはそうなるのよね…