富士宮から富士へと引っ越しました!
富士は楽しみだったからうれちー🤤
にしても市役所は時間かかるなぁ、いや、最速でやってくれてるのは感じるんだけど…トヨタ式カイゼンとかやってみたら良いんではないかと。
やる仕事多すぎるのでは…?と思ってしまう今日この頃。

さて、くだらない我が周辺話はこれくらいにして、今日はなんとなくの大切さについてお話しよーかと思います。

なんとなくっていわゆる第六感的な感じなんだけど、これって意外とその通りになるよね〜って話!ニヤリ

なんとなく、あの人が帰ってくる気がした
なんとなく、右行けば目的地に着いた
なんとなく、今日は調子がいい気がする…等々、振り返ってみるとその通りになったこと、たくさんありませんでしょうか??
人は、自分が思ったことと、口に出したこと、そして行動を一貫させようという心理になる、と、心理学の本で読んだことがあります。
ということは、「なんとなく、〜〜」から言い続ければ、実現可能になる魔法の言葉と同じなのではないかと感じました爆笑

だから、なんとなくって言う口癖を少しずつ始めませんか??

なんとなくの魔法🧙‍♀️嘘だと思って続ければ、途方もない魔法がかけれるかも知れません…

なーんて、事を考えたりしちゃいました!

あー、今日終わり!
メシ食って寝る!

そしゃね!