今から学校だけど…怠いしそのあとバイト

て考えると余計にブルー…
でも頑張らなくてわ〓
 
30日に地震のせいでタバコの製造停止だってぇ…
 
だから今あるのが無くなって買い占められて完売にもなったら買えない
 
てわけやんtakuya-0913さんのブログ-200911231949470001.gif
 
なんてこったぁ~、
 
いきなり言われても買えない
 
ての!!
 
 
あー鬱になるねぇ…
 
 
自分ん家の近くにある吉宗て言うラーメン屋のチャーハンくそ上手かったなぁ~takuya-0913さんのブログ-5bimK1_70.gif
そんでもって…さっき友達ん家で唐揚げ食べたんだけど…これもうますぎぃ!!
 
なんか美味しい物食べると凄く幸せな気持ちになるのは自分だけかなぁtakuya-0913さんのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.giftakuya-0913さんのブログ-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
 
 でも凄く幸せですぅtakuya-0913さんのブログ-5pa_i1135.gif