仕事の話が、見事に不安定になりました!


それと伴い、見事に、風邪ひきました!!!!!




しかしながら、見事に一日で治したったばい!!!!!!


田舎育ちばなめたらいかんばい!!!




・・・まっ、嫁の母ちゃんの、生姜湯と、嫁の看病のおかげでしょうけど^^




今夜は、嫁と酒盛りNIGHTなんで!!!!




そいぎんた!!!!!!!


先日、幼なじみから携帯がなり、


「お前が本気で転職する気なら、上司に頼んでみてもよかぞ」と



なんてよか幼なじみばもった事か・・・


な~んて、アメブロ初の、素面にて更新でございます。


未だ、キーボードをガン見なわけですが、


まぁ、割とスラスラな方かな?と(笑)

割りとね、割と^^



最近、食欲と性欲が、人並み外れ気味で、困ったもんでございます。



・・・・EnterとかBackspaceのキーは、小指かな????


あぁ、習いたい・・・・笑


んじゃ今夜もかなり中途半端ですが、







そいぎんた!

今夜も一杯目からごっっつり焼酎で!


部屋の片付けも、途中な俺ですが、、、明日はかなり楽しみにしとった、新年会!


確実乱れます!!!!!


なんで、肝臓も慣らしとかないかんけん、今夜もごっつり飲ませていただきます!


嫁も息子もぐっすりなもんで、暇で暇で^^


明日は、早起きし、ホームセンターに買い物にいき、息子のためにリビングにやわらかめのマットば敷き詰めるっちゃん♪


んで夕方から呑み!!!!!

何時までか知らんけど、息子と嫁の事もあるけん、途中帰宅かな?

明後日が仕事やけん早めの帰宅やろうや^^


今日は会社で言いたい事言うて、責任者に立候補して、なんかすっきりした!


まぁ、変わらず転職願望は満開やけど、とりあえず遊びと育児は充実させて、本年もがんばりますさ!!!



さっ、呑むぜーーーー!!!!


んじゃまた気が向いたときに^^





SO----Iぎんた!