だるいから学校

さぼった~smile

だからアイツに

会えなかったkaminari

けど今電話携帯電話したから

テンションあがった~はぁと×はぁと

サボってたあせ

部活が忙しくてなみだ

これからは更新しま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

ブログ作ったドラえもん

EXILE好きだしiloveexileそんな奴は

一緒にしゃべろうぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ