イベント自体には参加していませんが、勤め先の飲食店も夜通し大混雑するため、私たち従業員にとっても大イベントでした。
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
夕方から朝方まで夜通し満席で、本当にたくさんのお客様とスタッフと過ごすことができ、改めて接客という仕事により誇りをもてました。
一時間制という短い時間の中で、そして長い間お待たせしてしまったお客様もいたなかで、本当に全てのお客様が満面の笑みで帰っていってくれました。(*^^*)
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
そして、お店のツールの1つである「接客イイネ」「この店イイネ」「美味しいね」そして、「みはイイネ」も、いつも以上にたくさんいただくことができ、
お客様から、そしてスタッフである仲間から、
「“みはちゃんがいると元気が出るよ"」
「“みんなみはちゃんのファンになっちゃいました"」
「“お姉さんのお陰で本当に楽しかったです"」
「“店頭のお姉さんの元気に引き込まれてきました"」
「“家は遠いけどお姉さんに毎日会いに来たい"」
「“私もお姉さんみたいになりたい"」
などと、あたたかいお言葉をたくさん頂くことができ、本当に励みになりました。
まだまだいたらない所ばかりですが、いつか一人のアーティストとしても、もっとたくさんの方の元気の源になれるよう、自分らしく頑張っていきたいと思います!
どうか関わってくださる皆様、私はとても足りない人間ですが、これからも自分らしく走っていきますので、これからも成長を見守っていただけたらと思います。
それでは今日はこれからホテルの遅番頑張ってきます!(*^^*)
皆さん体にお気をつけて!!
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
![201684998.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20140421/01/takusannohitoniegaowo/76/36/j/t02200330_0240036012915204014.jpg?caw=800)