帰ってきたタクロー 入門講座 中目黒 2.16 続き | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

 

昨日の続きです。

 

今回お話を聞きに来てくれたのはAさん。

 

宿命数2

運命数7

 

Aさんの受講のきっかけは、今考えている仕事に役立つツールとして

役立つのではないか?と思ったとのことでした。

 

講座の中で、14日生まれの特性を話をしている時に

 

大きくうなずき、すごく納得している様子でした。

 

理由を聞いてみると、中一になる娘さんがズバリな特長であるとのこと。

 

そう、その特長は

 

思い込んだら一直線

勢いのある硬派な「自由人」

 

なんと、うちの子も同じ14日生まれなのです。

しかも年齢も同じ中一。

 

シンクロニシティですよね。

 

同じ親として、気持ち分かります。

 

結構子育てに苦労してきましたよね。

 

と同時にいろいろ助けられて来ましたよね。

 

などと話が盛り上がってしまいました。

 

 

そして・・・

 

ひと通り説明が終わった際に質問を受けたのです。

Aさんはかなり数秘術を勉強されておいでのようで、宿命数と運命数の質問でした。

 

「宿命数の2と、運命数の7のギャップが大きいので、7番の特長を受け入れるのが

難しく、7番の特長を出す事に罪悪感すら感じる。」とのこと。

 

 

そうなのです、同じように罪悪感を感じて「こうしてはいけない」「こうしなければならない」

と、思うように行動できないが為に「生きづらさ」を抱えている人が多いのです。

 

 

でも、数秘術を習って「自分を知り」

 

その才能を活かすことができれば「自分らしさ」が輝きます。

 

それを信じて受け入れることが出来れば良いのです。

 

あとは、「自分に許可」を出すだけです。

 

 

時間がかかって良いのです。

納得できるまで考えて良いのです。

ポジティブに考えても、ネガティブに考えても良いのです。

 

全部受け入れれば良いだけです。

 

とお伝えいたしました。

 

 

Aさんが運命の波に乗れる事を信じています。

 

ありがとうございました。

 

中目黒のオシャレカフェで一息

 

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

■ 講座案内

 

■ 講座お申し込み

 

■ お問い合わせ