新月に願いを | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

正月三が日も終わり、いよいよ今日から仕事初めの方が多いのではないでしょうか?

 

新たな気持ちで、はりきって行きましょう。

 

 

そこで

今年を良い年にするために、1年間の計画を立てる事にしました。

 

そのすべてを達成するために、月にお願いすると良いと聞きましたので

 

とにかくやる事にします。

そこで月にお願いをする方法をまとめます。

 

1、お願いは新月の時にする。

    ・今月の新月は6日の午前10時29分

    ・新月になってから8時間以内にすると効果的

    ・新月から2日間くらいは大丈夫

    ・ボイドタイムは避ける。(月にお願いをしないほうが良い時間のこと。)

     ちなみに、7日の午後3時21分~3時46分 です。

 

2、お願いをノートや紙に書き出す。

    ・書き出すタイミングは新月になってから。(人によってさまざまありました。)

    ・いつも使っている手帳とかに書いている人が多いみたいです。

    ・保管はどこにしまっても大丈夫。

 

3、お願いの書き方

    ・達成することが前提なので「○○○します。」「○○しました。」という形で書く

    ・お願いする数は幾つでも大丈夫。(人によっては10個までとかありますが・・)

    ・ポイントは楽しんで書くこと。

    ・書いたら声に出して読む、何度か読んでしっくりくればOK。

     しっくりこなければ、書き直すべし。

 

4、お願いのポイント

    ・達成した時の自分をより明確に思い浮かべる事が大切

      たとえば、どんな風に喜んでいるのか?

      どんな気持ちでいるのか?

      何が見えているのか?

      何が聞こえているのか?

      香りや肌に感じる温度、風などを思い浮かべるとよい。

 

    ・月を信じること。

      

 

実際ヤホーでググると、たっくさん出てきます。

さまざまな情報や身近にいる人から聞いた事をまとめてみました。

 

新月にお願いをして、叶った人が大勢いる事は確かです。

 

信じるも信じないもあなた次第です。